スポンサーサイト


春が来た

桜が満開でキレイですね
ども、無事4年になれたピグです

昨日は、急きょバイト先の先輩から
「花見に行くぞ」と拉致られ、お花見に行ってきました
もちろん、後輩も何人か来てて
夕方からお花見をしてたのですが、
昼と夜とじゃ桜が違って見えて、すごくキレイでした
ライトアップではなく、お祭りみたいに提灯??が
桜を照らしてて、すっごいきれいでした
やっぱり、日本人なんだなって改めて思わされて(笑)
最近は、バイト先の人とよく遊んでるような気がします

もちろん、学生の本業は学業ですがね
学校もマジメに行ってます
まぁ、週3で3時間という時間割なのですがね(爆)
しばらくは、卒論に集中できそうです
就活は…とりあえず、今受けてるトコだけ選考を進める形にしてます
しばらくお休みします
というか、学校にくる案内を待ちます
両親も、分かってくれたし
親の期待を裏切らないように頑張らなきゃ

その前に今日は8時からいいことが
忘れず見なきゃ
少年、少年ッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ大変そうだけど、前向きに頑張ってる
ピグちゃんはえらいなぁ☆
でも、苦しい時はちゃんと吐き出すんだよ~。^^
お互い頑張ろう!!

バッテリー・・・


見忘れたぁぁぁ!!!!!泣

夜の桜、大好きです。
昼もステキだけど、
夜の幻想的な雰囲気がたまりませんi-176

→めいちゃん

え~、私…頑張ってないよ~i-282
本当、最近はバイト仲間と絡むのが多すぎるi-237
楽しいんだけどねi-176
バッテリー、見たよぉi-80
本も読んだから、原作がよかったり感じるけど(笑)
まぁ、目的はミスチルですからi-237

→Sakuさん

本当、夜の桜、いいですよねi-267
昼間とは違った顔も見せるから、
そのギャップにやられたりi-237
でも、もうすぐ散っちゃいますねi-241
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

