スポンサーサイト


雨のち晴れ!

今日は、朝から雷雨だったのに、
お昼から青空が広がってて、
しかも気温が20度を超えてた
ポカポカよりも暑く感じました

今日からうちの学校では授業です
あ、私は授業がないので、お家でプレゼンシート仕上げて、
郵便局に届けてきました
だんだんと何を書いてるか分からなくなってきたので、
途中からは雰囲気で仕上げてしまったし
まぁ、そんなことがあったっていいじゃないか~
って言い聞かせながら、仕上げました(爆)
その後は、健康診断に行って、問題なく健康でした
なんか…暇だ~
平日、授業ないと暇すぎて、何していいか分かりません
新しくバイトでも始めてみようかしら
今のバイトは土日だけだしなぁ…
あ、そういえば、昨日はバイト仲間としゃぶしゃぶに行って、
帰りはいつもの社員さんに車で送ってもらいました
なんで、バイト仲間と食べに行くと話が絶えないでしょうね
めっちゃ楽しかった~
本当、最近はバイト仲間と絡んでる時間が長くて…
でも、楽しいんですがね
今のバイト先の人間関係ってめっちゃいいから、
就職するなら、人間関係がいいとこがいいなぁ~
お給料とか地位とかはいらないから、仲よしなとこがいいな

そういえば、昨日のバイトには、新卒の社員さんが入ってました
1つしか変わらないし、バリバリ話しかけてました(笑)
4月なんだなって思いながらも、
私も来年は、新卒の社員さんになれますように
な~んてことも思ったりしてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも今日から学校でした(^ω^)
行きたくない病が発病してまいましてi-239i-88
こっちは大雨でしたよ~i-3
すごい寒かったですi-182
健康が一番ですよ~★^^

>平日、授業ないと暇すぎて、何していいか分かりません
わかるわかる~。笑。
ちゃんと就職先決めたら、聞きたい授業だけ聞きに行こうかな☆
部活もバイトもやりたいし、最後の一年充実させたいよね!
とりあえず、来年以降のことが決まらないと、何してても少し不安だ~!!!

バイト、楽しそうだね♪
やっぱ人間関係ってすごく大事だよね~。
しゃぶしゃぶいいなぁv 

暇がなくて訪問もしてなくて自分のブログも放ったらかしです(笑)

大学生に戻りたいです(笑)
新卒の方、1年後のピグさんもそういう立場になると思うのでしっかり観察するといいかもそれませんね!(笑)

→みきちゃん

お返事、遅くなりましたi-238
もう行きたくない病は治ったかな??i-179
私は、最近発病し出したよ(笑)
おかげさまで、今日も・・・i-278
明日は、大雨らしいけど、呼び出しくらったので、
頑張っていってきますi-282

→めいちゃん

お返事、遅くなりました~i-238
あまりに平日、暇なので彼のトコに行ってきたよ(笑)
今日はゼミだったけど、自主休講しちゃったしi-280
明日は、まじめに学校行ってきますi-240
バイト、めっちゃ楽しいよぉi-234
人間関係が大事だって、身をもって体験したからねi-282
これから活かせるように頑張らなきゃi-228

→Tsubasaさん

お返事、遅くなりましたi-238
暇なくせに、更新も返信もしてないピグですi-280
大学生、やめたくないですi-197
社会人にはなりたいけど、時間がなくなると思ったら、
ちょっと参ってしまいますi-200
新卒の人、観察しときますi-234
何事も勉強ですよねッi-176
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

