スポンサーサイト


最近の出来事

暇なのに、放置してすみません
まっだ、今月3回目の更新なんて・・・
めっちゃ更新ペース遅っ
それでは、最近の出来事を書きましょうかね

12日(土)は、相変わらずバイト三昧でした
銀バッジという、バイトの1割くらいの人しかもらえないバッジを
もらっちゃいました
それだけ、責任も重くはなりますが、めっちゃ嬉しくて
ちょっとした誇りです
最近じゃ、バイト先で「お局さま」と呼ばれるし・・・
新人教育ばっかだし頑張らなきゃいけないな~

13日(日)~15日(火)まで彼のトコに行ってきました
久々に、日曜にバイトなかったし、月曜日もお互いに授業ない
ってことで、彼のとこに行くことに
本当は、今日の朝から帰ってくる予定だったんです
私のゼミがあったから。
だけど、学校に行きたくない病&帰りたくない病が発症しまして…(笑)
で、夕方にあっちを出て帰ってきました
明日、本当は休みだったのですが、
今日休んだ分、明日は学校に行くことに
先生にレジュメの添削を頼んでいたので、先生の都合に合わせることに
明日は、雨だから出たくなかったのにな~
ま、仕方ないか

彼のトコへの滞在は、すっごい楽しかったです
タコ焼き機を買って、二人でタコ焼きパーティーをしたり(笑)
モツを食べたことのない私にモツ鍋を食べさせようと、
彼が作ってくれたり
逢えないときは、たくさんケンカするけど、逢うと仲良しです
そんな生活が楽しかったから、ちょっと寂しかったりするけれど
次は20日後
また、私が行くけれど、すっごい楽しみ

こんな嬉しいこともあったけれど、今は寂しさに浸っている場合じゃないんです
金曜日までに、発表のレジュメを仕上げなければいけないんです
それも、今日急に決まったらしくて。
明日の添削を聞かないことには、手をつけれないし…
卒論~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

