スポンサーサイト


久々に恋愛日記でも

久々に恋愛日記でも書いてみようかしら
気分的に(笑)
彼のことを紹介しようかしら
ピグ彼とは高校の時からのお付き合い
今年の8月でちょうど6年になります
今年に入って、もうすでに2回くらい別れたのですが、
私が精神的におかしくなって、戻りましたww
まぁ、そんなこんなで今に至ります
ちなみに、同じ年なのですが、学年は2コ下です
1浪+1留です(爆)
そんなダメ男ですが、好きなもんは好きなのです

ついこの間のこと。
最近、私がWiiが欲しくて
Wiiのマリオカートがしたくてしたくてたまりません
うちらの予定では、私が彼のトコで就職して、
来年から同棲を始める予定なので、
買おっかという話に
だけど、今回は私の持ち合わせのお金が少なくて断念したのですが…
次こそは買います
某電器屋さんで、そんな話をしていました
そこの電器屋さんに行くまで、彼の自転車に二人乗り
今までは、彼が原付に乗っていたので、二人乗りができず
ところが、今年に入って原付がついに壊れてしまって
…といことで、自転車を購入しました
二人乗りって青春って感じがして憧れだったんですよぉ
だって、長崎は坂が多いから、自転車なんて乗らないし
ひとつ夢が叶えられたのです

なんだかんだで、好きなんだなぁ~って思わされます
なんだか、ノロケになってしまいました
さあさ、マジメに卒論でもしましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のろのろじゃないですかv むふむふv-238
お互い、もう20を超えたもんね。
うちらも、めい彼が社会人になったことで人生設計し始めたよ。
貯金しなきゃね~とか。笑。
だんだん「結婚」もリアルな話になってくるよね。
ピグちゃんたちは同棲するんだぁ!?
いーなぁ☆応援してます!!
またのろけてね☆

レジュメ作りも頑張ってね☆

→めいちゃん

お返事、遅くなってしまってごめんねi-238
いやぁ…あのときはきっと帰ってきて寂しかったんだと思う~(笑)
結婚、本当にリアルな話になってきたよねi-201
うちは、まだ彼が2年だから先の話だけど。
でも、同棲はしたいねっては話してるよi-179私の就職先次第だけど…
めいちゃんのノロケも聞きたいなぁi-233i-185

卒論も、やっと先生からGOサインが出たよi-234
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

