スポンサーサイト


決まりッ♪

やっと決まりました~
就職じゃないですよ??笑
卒論のテーマが
そして、先生のGOサインも出ました
まずは…予備調査をしなきゃ

就活も順調です
昨日、面接を受けてきました
結果はどうであれ、今受けてる企業は
受けている私たちに対して、すっごく礼儀正しく接して下さるし、
真剣に向き合ってるというのが伝わってくる。
めっちゃいい企業だなって思います
小さな会社だけど、私はそこで働きたいなってすごく思わされてます
まぁ、近況はこんなトコでしょうか

来週、マリンメッセ福岡にて、小田和正さんのライブがあります
母に誘われて一緒に行くことになりました
まぁ、チケットも私が当たったのですがね
母は外れました(笑)
どうせなら、ミスチルの時に当たって欲しかったよ
な~んて内心は思ってたけど、口には出さず(爆)
ということで、息抜きにライブに行ってきます
小田さんって結構バラードが多いから、泣いちゃいそうだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GOサインおめでと~☆
卒論も就活も順調みたいね。^^
お互い希望の会社に行けるといいね・・・!><

小田さん、もうじいさん(失礼?)なのに
あんなに綺麗な声が出るのはすごい!!!
ライブうらやましい~。
時を越えて~♪って曲が好きだなぁ。

小田さんのライブ羨ましいです!

でも小田さんがツアーやってるって事は、
今年のap bank出演は難しいのでしょうか....
昨年は台風で出演できなかったので、今年こそつま恋で歌を聞きたいです!
是非トゥモネバを歌ってほしい!(笑)

お久しぶりです!
社会人やってまーす(^O^)/
ピグさんも卒論も就活も頑張ってくださいね!
社会人は大変・・・なのかな?(^^#)
会社によって大分違うみたいですから(笑)

小田さん、うちの母親も好きですよ!
なので、毎年、クリスマスの約束って番組をダビングしてあげてます。

→めいちゃん

本当っ、遅くなりましたi-282先週は、メールありがとねi-80
2つのゼミで中間発表に追われてi-229
就活も行き詰まりかなi-238まぁ、なんとかなるやろi-190
本当、落ちまくって泣いてばっかだよ(爆)
小田さん、すごかったよぉi-189
2階のお客さんまでファンサービスもしてたし、結構走り回ってたしi-84
トークもおもしろかったよi-237

→Sakuさん

返事、めっちゃ遅くなりましたi-282
本当、申し訳ないですi-241
小田さんのライブ、行ってよかったですよi-228
ファンサービスも結構してくれたしi-189
今年のap bankも出演するみたいだし、小田さんも多忙ですねi-277

→チルミーさん

せっかくコメントくれたのに、遅くなってすみませんi-282
社会人生活どうですか??i-179
私は来年、社会人になれているのか不安な毎日を過ごしてます(爆)
社会人、きっと大変ですよ~i-238
時間にも日程にも拘束されてしまいますからねi-238
弟の方はどうですか??笑
小田さんのライブ、よかったですよぉi-184
結構走り回っていたので、見ているこっちが心配でした(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

