スポンサーサイト


ご無沙汰の登場

どうも、ご無沙汰の登場です
更新してないのに、訪問してくれていた人には申し訳ないです
ちょっと卒論関係でバタバタしていて
就活もまだ続けていますが、決まっていません
来年は社会人になれているのか不安な毎日を過ごしています(爆)
どうも私は集団面接が弱いみたいです
誰かアドバイスがあったら下さい

さて、ミスチルは今年も夏はライブ尽くしですね
本当、楽しみがないと生きていけない
とのことで、HIGHER GROUNDのチケットの申込をしました
その頃までには、内定ももらっていたいなぁ…
まぁ、私の頑張り次第ってことだろうけど(笑)

また次いつ更新できるか分かりませんが、私は元気に過ごしてます
今から、みんなのトコに訪問しに行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!i-237
疲れてるときとか
元気があまり出ないときは
チョコ食べると元気になりますよ~!^^i-80
面接のアドバイスはできないので
ちょっとした知識を(*´∀`*)

お久しぶりです(^-^)
元気そうで何よりです☆
アドバイスできるようなことはないですが、
卒論も就活もうまくいくといいですね。
うまくいくことを祈ってます♪
体調を崩さないようにしてくださいね。

ピグちゃん☆おかえり!!^^
記事がUPされてると嬉しいなぁ♪
これからも無理せずピグちゃんのペースで更新してね!

今年はミスチルさん、夏フェス尽くしだね!!!
暑い夏がやってくるぜ☆
でもあたし炎天下苦手なんだよね・・・(弱い
今、apを申し込むかどうか悩み中だよ。(>_<)

→みきチャン

またまたご無沙汰だねi-238
チョコを食べると元気になるのかぁ~i-277
今の私だと毎日欠かせないかも(笑)
あ~、でも今は節約&ダイエット計画中だからなぁi-282
毎日は食べれないかもしれないけど、
参考にさせてもらいま~すi-237

→シュンさん

またまた、お久しぶりですi-277
元気は元気なんですが、心が~i-238
って感じですよi-229
卒論は何気に順調ですが、就活は躓いてばっかですi-241
とうとう梅雨入りもしたので、
本当、体調管理はしっかりしなきゃですねi-179

→めいちゃん

記事がUPされてると嬉しいi-198
そんなことを言われるとすごく嬉しいなi-80
ありがとね~♪
私も夏は苦手だな~i-238
今年は梅雨入り前に食欲も落ちなくて助かってるけど(爆)
梅雨が明けたら、夏がやってくるんだね~i-282i-1
今年はミスチルに会えるから、いい夏になりそうだけどっi-237
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

