スポンサーサイト


にゃ~

最近、ちょっと凹み気味だったのですが、
さっきミスチルの公式HPから元気をもらいました
あんなにいっぱい溜めに溜めてましたね
本当、幸せ

そういえば、HIGHER GROUNDに参加できることになりました
あと、友人がapのチケットが取れたらしく、誘われました
正直、迷ってます
就活もまだしてるし、就職も決まってないのに
行けないってのが本音。

就活も上手くいってなくて、それをバイトまで引きずってしまってるから、
バイト先の子の悪いトコしか見えなくて、余裕なくなってる。
いけないなぁ…私
ネガティブなことを書いてしまいましたが、私は元気です
ちゃんと生きてますからね~
ちなみに、もうすぐ卒論の本調査ができそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスチル、動き出したねー!!やっと!やっ~っと!!笑
HIGHER GROUNDに、ap!!
行ける時に、行っておいた方がいいと思うなぁ。
社会人になったら、また行けるかどうか分からないし。
そして、感想を教えてくださいv
あ、でも、くれぐれも無理しないでね。
体調崩すと、ものすごく凹むから!(経験済み)

就職も、卒論もピグちゃんなら大丈夫だよ!

ちなみに、私は来年からリース会社のOLさんになることにしました。
もともと全然志望業界じゃなかったけど、ご縁があったので。
なかなか第一志望には受からなくて・・・・・
難しいね。

長くなっちゃいましたが、ピグちゃんのことを
いつも遠くから応援しています。^^

→めいちゃん

遅くなりましたi-238
結局、apは断っちゃた~i-241行きたかったなぁ…
HIGHER GROUNDは行くけどねっi-80
今の時期に遠征する余裕はなくてi-229
HIGHER GROUNDの感想、絶対UPするからっi-197i-237

あと、めっちゃ遅くなったけど、内定おめでとうi-80
OLさんかぁ~i-228めいちゃんは癒し系だから、似合うだろうな(笑)
私も4月までには決まるように頑張る~i-179
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

