スポンサーサイト


マイペース

超マイペースな更新のピグです
みなさん、お元気ですか??
私は元気です…でも、最近は天気のせいか頭痛が絶えません
そして、よく泣きます(爆)

私がココに来ない間に、卒論の調査が終わりました
先週の金曜日に調査をして、もうすでに集計も終わってしまいました
あとは分析かけて、卒論を書きだすだけ
ん??就活??まぁ、今からですよね~(爆)
焦ってもダメだから、あくまでもマイペースにしてます
就活のことで彼と話し合ったり、家族に相談したり…
色んな人に支えられてるなって実感します
友達も私の心配をしてくれたり。
本当、ありがたいくらい、幸せだなって感じます
ちょっと前までは、焦ってたし追われてる感じがして、
何も見えてなかったけど、最近はそんなことを感じる余裕が出てきました

あと、ap参加は今年も断念しました。
すっごい行きたかった~
けど、仕方ない。今は人生の岐路なんだもの
でも、HIGHER GROUNDには参加します
福岡までの遠征くらいは、します(笑)
まぁ、そんな日々を過ごしております
…ということで、卒論が順調なので、記事も先月よりかは
書けるようになると思います
一応、復帰宣言ってことにしときます
遊びに来て下さい~
あと、超マイペースですが、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪復帰おめでとう!!^^
卒論の調査お疲れ様~!
って、わわわ、もう書き出すんですか!?
順調だねぇ!エライ!!
あたしぜんぜんまだ書き出すところまでいってないんですけど!
置いていかないで~!!(>_<)

就活はマイペースが一番☆
ピグちゃんはしっかりしてて、すごくいい子だから大丈夫だよv-238

→めいちゃん

ありがとう~i-237i-176
今日はゼミで分析の仕方を習ってきたよ~i-179
なんか…研究してるって感じの分からなさだった(笑)
まぁ、なんとかなるでしょi-176
就活はマイペースが一番かi-190
なんか、励ましてくれたりありがとうi-80
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

