スポンサーサイト


やるしかない

今日は全休の日なのに、先生の都合により、
ゼミをすることになったので、1限から学校に
1限の日は、ウチを7時半に出ないと、
バスに間に合いません
原付で行くときは、25分も長く寝れるのに
最近は、寒いし、天気悪いからバスです
いつもは、バス停まで走っていくのに、
今日はなぜか余裕で(笑)
まぁ、ケータイを忘れてしまいましたが
私、ケータイをよく自宅に置いたまま出かけるし、
よく落とすんですよ
ケータイを携帯する習慣がついてません
友達が手紙を書いてくれたので、落ち合う約束をしていたのに、
ケータイを忘れてしまうなんて
企業の合否とかじゃなくてよかったぁ~
これから1年は、ちょっと気をつけないといけないなぁ

で、今日はゼミだけだったので、早く帰って来ようと思ったけど、
残って勉強することに
卒論のことをしないといけなかったし
ウチのゼミは、院を志望している人もいて、
早く卒論を終わらせる人がいます。
なので、3月には、ゼミ内で卒論の進度の中間発表会みたいなのをします。
先生曰く…
「ジャーナルは、早く取り寄せないと卒論できないからね~。
 みんなが遊んでるうちに終わらせてしまおう!!」って
なので、私もちょびっと焦った方がいいのかと思って(笑)
しかも、発表会の後は、飲み会だそうで(爆)
発表会を頑張るご褒美だそうです
まだ、テーマも見えてないのになぁ~
ジャーナルを読み込むしかない
今年の春休みは学校に入り浸りになりそうだし…
でも、就活もしなきゃいけない
学生の使命ですね(笑)

明日は、今日よりも寒くなるそうですね
ウチから出たくないよ
特に今年は、暖かい冬が続いていたので、
この寒さが普通なんだろうけど。
耐えれません(笑)
みなさん、体調管理には気をつけましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ブログの)お引越しお疲れさまです。
リンクも張り変えておきました。
これからも宜しくお願いします!

毎日寒いですよね・・・
私も耐えられません(汗)

卒論のシステムが全然違ってて、なんかよくわかりません(笑)
とりあえず、大変なんですね!!
頑張ってください!!(笑)

うーん、ジャーナル~??
ないと卒論が出来ない~??
う~~ん(笑)

→Sakuさん

本当、急なお引越しで、すみませんi-282
お手数かけてしまって、申し訳ないですi-238
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねi-176

Sakuさんも寒いの嫌いなんですか??i-237
私も苦手ですi-200暑すぎるのもダメですけどww
まだしばらく寒い日が続きそうですねi-241

→ミススピさん

うちらの卒論は、実験して、それをまとめるんですよi-195
ジャーナルってのは、多分、論文集です(笑)
自分のテーマに関係あるジャーナルは読んで、
何が示されてないとか、示されてるとかを把握する必要があるらしいですw
面倒くさいし、やる気も減ってきてます(爆)
卒論をクリアしたミススピさんが羨ましいi-238
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

