スポンサーサイト


大学生活らしい生活

今日は、学校に8時まで残ってました
なぜかって??バスがなかったから(爆)
ってのもあるけど、同じゼミの子が明日、調査をするので、
そのお手伝いとして残ってました
なんか…憧れてた大学生活に近づいたみたいです(笑)
ちなみに、私の憧れの大学生活とは、
研究室に泊るような生活です
泊まるなんてことは絶対にないけれど、
ちょっと学生生活を送ってる気分になりました
いつもは、講義が終わり次第バス停に直行する私が・・・
成長したなぁ(笑)と感じる瞬間でした
明日も、早く学校に行って、ゼミの仲間の調査を手伝ってきます
こうやって、協力できるって素晴らしいなって思います。
残りの大学生活、楽しまなくちゃ

あと・・・何気に29日に公務員試験ってやつを受けます
何も勉強してません(笑)
ヤバイ~
今日は、明日に備えて寝ようかと思ってたとこだし
明後日は、バイトだし(爆)
人のために何かをすることはあっても、自分のためには
一切時間を割いてません
ま、それも私のいいところであり、悪いとこw
なんか…学生生活っていいな
色んな発見ができて、色んなことを学べる。
それって素晴らしいことだと思う
ありがとうっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

研究室に泊まる生活が憧れってちょっとわかるな~♪
「●●の実験が上手くいかなくて!!」みたいな、そんな感じ??
「目の下くまあるよ!」
「あ~昨日研究室泊まってさ~」みたいな!!!(妄想)
なんかかっこいいよね!!!
でも、実際研究室に泊まるなんて忙しすぎて耐えられそうにない。笑。

>人のために何かをすることはあっても
ピグちゃんのそういうとこ好きだな~。
ってか、公務員試験受けるんだ!?
いろいろ挑戦しててえらいなぁ~!
力を出し切っておいで~☆ファイトだぁ!!!(*^▽^*)ノ

→めいちゃん

分かってくれるi-198i-237
大学生ってそういうことをするって思ってたからさ(笑)
めいちゃんの妄想、私の理想にめっちゃ近いしi-179i-88
実際泊まってるチルミーさんに聞いてみようか(笑)
私は、変な人間なんだなって改めて思うよi-238
めいちゃんもきっといい子なんだろうなi-176
はぁい、がんばってきますi-176ありがとうi-189
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

