スポンサーサイト


公開

ちょっとお休みしてる間にいろいろ考えて、
パス制をやめることにしました
就活の悩みとか、もっといろんな人に知ってもらってもいいかなってのがあって。
ちょっとでも誰かの役に立てたり、
私に共感してくれる人が増えたらなって考えたのがきっかけ
…ということで、パス解禁
コメントとか読まれたくない方がいたら、非コメでお願いします

社会人になったら、ブログを書けるか分からないけれど
ということで、いつも来てくれる人やリンクしている人にご報告


今日は花男だっ
そして、Mステでミスチルも見れたし、幸せ
なんか…最近の私は、気持ち悪いくらい精神的に落ち着いてる
先週まではそうじゃなかったのに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

