スポンサーサイト


GIFT

ミスチルからの「GIFT」、いただきました
って言ってもわけが分からない人が多いと思います
昨日から、GIFT解禁したので、早速MP3に落して聞いてます
もちろん、今も
まだPVは見れてませんが・・・

最近、mixiを始めたので、そこで情報を得て
早速、活用してます

今さらだけど、先週の土曜日から熊本に行ってきました
公務員試験に
手応えなんて全然ないし~(爆)
そろそろ本気で就活を再開しないといけないなって思ってます
彼とは、遊んできましたよ
特に出かけたわけじゃないけど、29日が記念日なので、
ケーキ買ってお祝いしたり、たこやき作って食べたり
ま、そんな感じで順調に仲良くしてます
私がいろいろと不安定になったりして、
先月は何気に毎週会ってたような感じだったけど。
彼には感謝ばかりです
本人を目の前にしたら言えないけど…
ってなんでこんなこと書いてるんだろ
やっぱ、GIFTが流れてるからかな
ミスチルの力ってすごいな
早く26日にならないかな
ミスチルに会いたいぞ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gift

そして!! GIFTgiftMr.Children(ミスチル) GIFT米スターバックス、楽曲の店舗販売縮小を計画--米報道

コメントの投稿

非公開コメント

PVもいい感じですよ~♪
特に最後のCメロ以降が^^
僕は最初から普通にメンバーだしてくれるWorlds endのような
PVのほうが好きですが(笑)

GIFT最高☆

「GIFT」凄く素敵ですよね☆
2番の歌詞と、
Cメロが特にお気に入りです♪

→ナンさん

未だにまだPV見れてませんi-241
ちょっとPCの前に座る時間も作れてなかったので…
でも、みなさんのトコに行ったあとにでも、
見に行ってきますi-233
会報も見たので、早く見たい気ばかりしますi-240

→Sakuさん

GIFT、めっちゃいいですよねi-80
私も就活してる身だから、
自分らしくいいんだって思わされてますi-228
やっぱ、ミスチルには
たくさん励まされるなって感じますi-233
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

