スポンサーサイト


七夕っ♪

九州は、梅雨明けして、本格的な夏が始まりました
寒さにも弱いけど、暑さにはもっと弱い
今年の夏をどう乗り切ろうか、今から考えてます(笑)

今日は、七夕
長崎は晴れて、星も出ています
織姫と彦星は会えてるかなぁ~??

昨日から、彼が長崎に帰って来ていて、
デートしてきました
今日は花男Fを見て、ゲームしただけだったのですが、
彼といると楽しいっ
花男Fの感想は…類の出番が少ないよ~
でも、やっぱ類はカッコイイです
道明寺も好きだけど、類の優しさにはイチコロっす
ま、そんな日を送ってました(笑)
就活しろよって

さあさ、どうやって夏を乗り切るかと、
就活について真剣に考えなければ

今さらですが、やっと会報届きました
熟読しましたよぉ
桜井さんは、やっぱ髪短い方がいいな
HIGHER GROUNDまであと19日
待ってろぉミスチル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪は空気が悪いのか
星が見えません(´ω`)

類かっこいいですよね~i-80
でもわたし映画の道明寺に
ちょっとキュンときてしまいました。笑

九州は梅雨明けしたんだね!
七夕デートなんてロマンチック♪
>彼といると楽しいっ
ピグちゃん発言に、こっちがきゅんv

桜井さん、髪切ってほしいよ~。(>_<)

→みきチャン

星が見たくなったら、ピグさんのトコにおいで~i-233
ウチは田舎だから、結構見えるi-118
類、カッコイイよねi-80
道明寺は、最後のトコでちょっとキュンときたけど(笑)
でも、私はやっぱ類がいいなぁ~i-179

→めいチャン

九州は梅雨明けして、暑い日が続いてるよ~i-238
今日は久々に空が雲で覆われてるけどi-2
七夕デートは、たまたまだよ~i-240
今月は彼の誕生日だから、テスト終わったら、また会うんやけどねi-277
桜井さん、髪切ったかなぁ??i-228
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

