スポンサーサイト


焦る

わ~、来週はテストだ~
まだ何も勉強してない
しかも、レポートも書かなきゃいけないのに、
何もしてない
再来週からは、ゼミの先生が学会でドイツに行くから、
それまでに卒論も少しは進めないと
分析もしたけど、何も結果が出なかったしさ~

何から手をつけていいものか…
相変わらず、就活は放置(笑)

今からバイトだし

でも、焦りながらも、旅行の計画は立ててたり
8月も9月も旅行三昧になりそう
そのためには、今を頑張らないといけないんだろうな
ちょっとでも、いいい気分で桜井さんに会いたいから、
今日から頑張ろう~
HANABIでも聞いて頑張ろう
えい えい オー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行いまのうちに
行けるとこは行っておくことをオススメします(笑)
でも就職は新卒で決めるのがイチバンです。それは僕が働いてから思ったことで新卒ブランドみたいなもんが採用側にあるからです☆
中途に対しての風あたりってけっこうきついもんなんです^^;

わたしも来週からテストですi-181
やる気のなさを
暑さのせいにしてますがi-80(・∀゚)笑

おたのしみの前にテストって
やめてほしいですよね-(´・д・)(・д・`)ネ-

→ナンさん

旅行、今年はたくさんすることにしますi-80
ってし過ぎて、卒業旅行がショボいのにならないといいんですが…(笑)
新卒って今しかないですもんねi-238
それが、プレッシャーでもあったりi-282
やれることは、やらなきゃダメですよねi-192

→みきチャン

みきチャンもテストか~i-238
テスト、早く終わっちゃえばいいのにねi-240
私も暑いのを言い訳にして、冷房つけて勉強したり(笑)
楽しみの前にテストって、何だかいやだけど、
楽しみがあるから頑張れるよねi-233
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

