スポンサーサイト


るるる~♪

どうも
あんなブログがトップにあったピグです
ご心配おかけしました
私は元気に過ごしてます
明日でテストも終わり、熊本に行ってきます
26日はフェスだし、ミスチルに会える
そんなこんなで、勉強も手に付かない状態です(笑)
明日の教科、全くやってないっす
選択肢式にしてくれるって言ってたから、何とかなる
ってもう勉強する気も起きないから
レポートもやってないし、卒論も書き始めなさいと言われたけど、
全く手をつけてない状態
かと言って、就活をしてるわけでもなくて
毎日ゲームして、ぐーたらな生活をしてますww

先週末、apに行かれたみなさんは、どうだったかな??
暑かったんじゃないかな
真っ黒になって帰ってきたかな??
何気に野外フェスって初めてだから、何を持って行こうかとか
めっちゃ悩む~
しかも、彼のトコから、フェス行って、実家に直帰という
ハードスケジュール
倒れませんように
早くミスチル見たいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピグちゃん!
元気にしてる??
ほんとに?ほんとに?(しつこい
よかったぁ☆(*^▽^*)ノ

>選択肢式にしてくれるって言ってたから、何とかなる笑
この言葉が、学生っぽくてなんかいい♪
あたしもよく試験前友達と同じこと言ってる!笑

野外って楽しそうだけど、炎天下だし、不安だよね~!!
フェス先輩な人がたくさんいるから、いろいろ聞くといいかもね♪^^
楽しんできてね~☆

もうあさってですよね!
わ-い(*´∀`*)
いっぱいたのしんできてくださいね!^^

apこんがり焼けました~i-239i-203
水分補給はほんとに大切です!><
暑さに勝ってきてください!★

→めいちゃん

お返事遅くなってごめんねi-238
本当に本当に精神安定してるよ(笑)
やっぱ、元気が一番i-189
結局、テストは選択式だったけど
難しくてできなかったんだ~i-282
テスト後に答え合わせしたけど、
ぎり単位もらえるかなってくらいだったしi-240
野外フェスのことについては、もう一つのコメに書くね~i-176

→みきちゃん

返事遅くなりましたi-238
フェス、楽しんできたよ~i-80
私もちゃんと日焼け対策して行ったにも関わらず、
ちょっぴり焼けてしまったよi-195i-241
フェスに日焼けは付きものだもんね、仕方ないかi-179
水分補給、めっちゃしたよ~i-282
フェスだけで2.5㍑飲んだしi-282
全部汗で流れたから、トイレも1回しか行ってないのよ~(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

