スポンサーサイト


好きっ

平日の匂いとか、冬の匂いって好きっ
平日って、ばあちゃんが家事をしてる姿が見れるし
土日も見れるけど、平日に見るほうがお得って感じで嬉しい
それに、平日ってみんながいないから、
見てても飽きないし、何も言われない
朝からお昼にかけて、ポカポカ太陽の匂いもしてくるし
それも、休日には感じない平日の匂い

今日は、最高気温が5度だったらしいのですが、
冬の匂いがしました
外に出て、鼻が冷たくなる感じとか、
息が白くなるのとか、鼻から空気を吸うとツーンとする感じとか
基本的に寒いのは苦手だけど(笑)
今も、PCに向かってますが、手袋装着状態です(爆)

明後日から、長崎では春高県予選が始まります
こういう青春も好きっ
私はもう動けないけど、バレーをしたくなる

もうすぐランタンも始まるし、角煮を食べたくなる季節です
この辺は地元の記事なんで、わからないかもしれない
それでも、私の好きな長崎っ

わけが分からない記事になってしまいましたね(笑)
私が好きなものを挙げただけでした
明日も冷え込むそうなので、寝るときは温かくして寝なきゃですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

季節のにおいっていいよね☆
あたしも、平日の晴れた日に
ノホホンとお散歩するのが大好きだよv
「平日」ってとこがポイントね!
休日は、どこも人が多いですから☆
って、ほんと似てるね、うちら!笑

ランタンって何?グラタン??

季節の匂いっていいですよね♪
でも初春の頃は苦手です。
だって花粉症という名の強敵が現れるから(>_<)

長崎の春高予選は早いんですね。
福島は2月上旬です。
長崎の女子だと九州文化学園が強いですよね。
僕も今でもバレーしたくなりますよ(^-^)

お久しぶりです^^
新しいブログも教えていただいてありがとうございます☆

私も、ひろと出会う前、別れを経験しましたが
忘れることはできません。
今まで、好きになった人の事は忘れられないので
その上をさらにいくような、今まで以上に好きな人ができる感じです(*^^*)
無理に忘れるよりは、前を向いて進もうとするピグさんの姿が素敵に思えます^^

季節の匂いって、なんかいいですね~♪
冬は自分が生まれた季節でもあるので
寒いのは苦手なものの、暑いよりは好きです(笑)

→めいチャン

めいちゃんも、平日の匂いが好きって分かってくれる??i-237
平日って、時間がゆっくり流れてるように感じるから好き~i-175
本当、うちら、似てるトコばっかだねi-228i-185

ランタンってのは、中国の旧正月を祝うんだよi-184
ランタンっていうちょうちんみたいなのに灯りを灯してi-190
もし、行ったら、写メ送ってあげるよぉi-176

→シュンさん

季節の匂いっていいですよねi-176
鼻だけでなく、目でも感じれる匂いですもんねi-237
シュンさんは、花粉症なんですねi-238
それは、大変ですよねi-282
長崎は、九文が強いですi-200
男子は…母校が強かったりします(笑)
今日も順当に勝ち上がったみたいですi-189

→柳さん

次に彼に会ったときに、落ち込んでる私の姿を見せるわけにはいきませんからね(笑)
でも、やっぱり時々、不安定になりますi-238
長く付き合ってきたのだから、急に何もかもがなくなると心がついていけなくてi-229
ちょっと矛盾してますよね(笑)
柳さんは、ひろさんのトコに行ってきたばかりですもんねi-189
お誕生日、おめでとうございますi-176
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

