

やっとできた!

今さらながら、画像のUPができました
苦戦しながら作ったので、こんなものしかできあがりませんでしたが
とりあえず、どうぞ

九州新幹線の切符
DSCF0436_convert_20080819105715.jpg
まさに、旅に出るぞって感じ


で、鹿児島水族館のイルカさん
DSCF0408_convert_20080819110106.jpg
めっちゃ頭いいし、すごかった~
我ながら、いい一枚


この調子で、続きからどうぞ

これは、天文館を歩いてるときに撮ったものですw
DSCF0419_(2)_convert_20080819110713.jpg
「むじゃき」っていうお店なんですけど、
元祖白熊を売ってるお店ですw
その前に、置物があったので、撮ってみました
何気にピグ初公開です(爆)


白熊
DSCF0430_convert_20080819110355.jpg
さっきの置物の中で食べることができる白熊です
おしかったけど、一人で食べるには辛い


これは、篤姫館にて
DSCF0429_convert_20080819110533.jpg
実際にドラマで使われたものだそうです


とんかつ
DSCF0421_convert_20080819110639.jpg
これはおいしかったです
まっぷるとかに載ってるお店に行ったので、
ハズレではないと思います
豚汁の豚がホロホロと溶けるんですよ~


桜島
DSCF0425_convert_20080819110606.jpg
雨女が旅行に行ったので、桜島は雲に覆われてました
キレイな桜島を見てみたかったです


鹿児島限定の芋焼酎
DSCF0437_convert_20080819110427.jpg
これは、パパへのお土産です
二人して、おいしく飲みました(笑)


おまけ(笑)
DSCF0434_convert_20080819110501.jpg
二人で撮ったのは、コレだけしかないです(爆)
新幹線の車内の雰囲気が伝わらないかなぁ~
何気に新幹線に乗ったのは2回目だったので、
どこが違うとかは言えませんが、きれかったです

なんか…写真しかない寂しい日記になっちゃったな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

白熊、ぼりゅーみーだね~。
確かにアレを一人で食べるのはキツイな。笑。
カツも豚汁もおいしそう~☆
そして、最後の二人の写真が気になります♪
お顔が隠れてて残念。って当たり前か。
でも、なんとなくいい雰囲気vむふむふ。

写真日記楽しかったよ~♪
ありがと!^^

→めいちゃん

白熊、めっちゃ多かったよ~i-238
真夏に寒い寒いって言ってたよ(笑)
最後の二人の写真はアレが最後の幸せな時間だったね~i-282i-201
お別れしっちゃったんだよねi-229
今回はお互いに前に進むためのお別れ。
多分、戻ることはないと思うけどi-183
ごめん、ごめんi-201暗い話になっちゃったねi-241
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

