スポンサーサイト


ドライブ!

今日は、高校の時の友達とドライブ
以前のブログで書いたBFF(Best Friends Forever)こと、
高校時代のバレー娘3人で

長崎はよかとこばい
長崎に来たら、連絡せんね
案内しちゃるけん

ってことで、今日は久々に早起きして、車を運転しました
もちろん、ミスチル狂の3人のBGMは「ミスチル」
HANABIに始まり、少年も
私の話を聞いてもらって、めっちゃ落ち着いたし、
冷静になることができました
ドライブは、私のお気に入りの景色を見せ、その後、
ちょっと前にできた「女神大橋」というとこに行き、
びっくりド●キーでご飯
みんなたらふく食べました
その後は、高校に侵入しに行きました(笑)
そしたら、高校生は体育祭の仮装の練習してたり、
部活してたり、青春してて、懐かしかった~
私も高校生に戻りたいな…
で、高校でバレーしてきました(笑)
第2体育館でよくバレーしてて、そこに行くとドアは開いてたけど、
誰もいなくて
3人でバレーして遊んで、座っておしゃべりしてみたり
そうするうちに、1人の女の子が下関に帰る時間に
3人でバカしてるときが、今は一番好きだなって思いました
絶対に下関に行くけん
その時は、オールでDVD祭りやね

本当、友達のありがたさが分かった一日でした
中学から親友の男友達も2日に1回は電話くれて、
「大丈夫?話聞こうか?」って言ってくれる。
別れるまでは見えなかった大切なものに気付けてるな~


明日から、2週間は集中講義があるぞ~
就活で抜ける日もあるけど(笑)
1限からがあるけど、起きれるかしらww
1~5限まで寝ずに…過ごすことは無理やろうなw
とりあえず、明日から「犯罪心理学」だわ
めっちゃ受けたかった講義だから、寝ないように頑張らなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

