スポンサーサイト


夏が終わる~夏の日のオマージュ~

早い、早い~
もう9月だよ
21歳と名乗れるのもあと少し
22歳へのカウントダウンが始まってしまったよ

最近は、本当に涼しくなってきて、
夏も終わってしまうなって感じます
昨日、面接行ったご褒美にHANABIフラゲして、
夏が終わるを聞いては、しんみりしてみたり
暑いのは嫌いだけど、家に居て涼しいくらいは好き
今日は、家の中を涼しい風が通ってて、気持ちいい
なんて、HANABIを聴きながら思ったり

本当は、集中講義の予定だったんだけど、
昨日就活で休んだから受けれなくなっちゃって
一番興味ある講義だったのに
面接も手応えなかったし、講義受けてればよかったな

昨日は、福岡に行ったので、福岡に帰省してた
高校時代の友人と会ってきました
リングを2つも衝動買い
だけど、可愛かったからいいんだっ
私の指が、リングだらけになっていく
あ、ブーツも欲しいな
お金ないのに、欲しいものだらけで困ってしまう
夏は購買意欲さえなくなるのに、ちょっと涼しくなると
購買意欲も出てくる
恐るべし夏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもほしいもの
いっぱいですi-238i-80
お金ないくせに
買っちゃいますよね´`

そよそよ風の季節が
1番心地いいですよね^^i-80

→みきチャン

返事、遅くなってごめんね~i-238
私が返事してない間に、また暑くなってきたねi-1
季節の変わり目、体調管理には気をつけなきゃだねi-179
本当、お金ないのに買っちゃうんだよねi-229
でも、そんな生活が好きだったりする(笑

こんばんは。

ぴぐさんって、以前リンクさせてもらっていたピグさんですか?
覚えていてくれてたら嬉しいです。

北海道はもう、秋の気配ムンムンですよーi-260(あんまりムンムンって使わないかな?笑)

ファッション雑誌見てると、欲しいものいっぱいになりますよね。。

また遊びにきますー!

→yukkeさん

お久しぶりですねi-189
こっちに移転してきて、連絡できずに、すみませんi-183
よかったら、またリンクさせてもらってもいいでしょうか??i-179
北海道はもう秋の気配ムンムンか~i-184
今、九州は台風の気配ムンムンです(笑
本当、早く買い物に行きたいですi-277
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

