スポンサーサイト


違反。

今日は、勉強しようと思って、図書館に行ってきました
先生から、恐怖のメールをもらったので、
うちに居てもしないから、図書館に行こう
と思い立って、行ったはいいものの…
図書館に行く途中で、警察のお世話になりました
免許取って、4年目。
この3年間、無事故無違反だったのに~
スピード違反で、罰金と点数引かれて
ただでさえお金なくて、節約生活してるのに、
7000円も取られて
罰金にも学割があればいいのにと密かに思いました
原付き46キロで7000円も罰金ってイタイ
って、とばしてた私も悪いんだけど
そもそも、原付が30キロってのはおかしい
30キロで走ると迷惑じゃんって思う。

なんて考えながら、帰りも同じ道を通ったので、
注意されたばっかだし、慎重に40キロで帰りました
もちろん、捕まらなかったけど。
なんか、腑に落ちないっていうか。
悲しうぃっしゅだね(笑


最近、DAIGOにハマってます
意外とキレな顔立ちなのに、あの鼻声とキャラ
なんか…癒し(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは☆
ほんとだ、DAIGO記事♪笑
気が合うっすなぁ!!

罰金7000円、キツイねぇ~!!
>罰金にも学割があればいいのに
たしかに~ (DAIGO風)

→めいチャン

本当、気が合うっすなi-184i-237
DAIGOがかぶるとは(笑
どこまで似てるんだかi-190
罰金、ガチで痛手だしぃ~i-282
おかげで、今月はピンチだよi-241

僕はここ5年ほどは捕まってません♪(民間の駐禁はあるけどi-230
たぶん次はゴールドで更新できるはずです。
いぜんはスピード違反とか何回かやられて必要以上に警戒心強くなって・・・警備会社の車とかがパトカーに見えたり、そのへんにたってる警備員が警察に見えたりです^^;

ちなみに、DAIGOは
HANABI買ったみたいでv
本人のブログに書いてたのでi-88



→ナンさん

5年も捕まってないとかすごいですねi-84
私は、初めて捕まって、指紋で証明を押すときとか、
緊張して手が震えてましたよi-282
最近じゃ、ねずみ捕りしてないとこでも、
40㌔で走るようにしてますi-229
1回捕まると、警戒心って生まれるものなんですねi-201
DAIGOも買ったんですねi-184
あとで、こっそりチェックしに行ってみよっi-190
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

