スポンサーサイト


32.5/72

この3日間で32.5時間も働いたピグです
お疲れモード全開です
なので、今日は12時間も寝て、
こんな時間までダラダラと過ごしちゃいました
明日は、教授に卒論本体を見せに行かなきゃいけないのに、
まだ未完成
この3日間、1分もしてないから、未完成で当たり前~
ヤバイっす
だけど、進まないっす
まぁ、できなかったら、助言を求めに来たとでも言っておこうかしら

就活も全然できてないしな
バイトばっかしてる場合じゃない
だけど…人が足りないって言われたら、入っちゃうんですよね
自分のことを後回しにする私の悪い癖
いけないってわかってるくせに~。


今日は16日か~。
本当だったら、TDLに行ってるはずだったのになぁ…
なんて思ったりして(笑
連絡してみようかな~。
ってその前に明日に向けて卒論しろよってね

そういえば、九州は台風接近中です
3日間、寝るためにしか家に帰ってなかったから、
何気にさっき知ったりしたんですけど~ww
明日は、降らないといいな
雨女だから、きっと降らせるだろうけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日で32,5時間!?働きすぎ~。
も~~ピグちゃんは本当に人がいいいんだから~!!(>_<)
そこがいいとこなんだけどね。

そうそう、台風、大丈夫!?
ニュースで九州の豪雨映像を見て、ピグちゃんのことを心配してたよ。泣。

→めいちゃん

本当、働きすぎだよね~i-282
その分、お給料で還元されるけどi-80
なんか…人が足りないときに休むと申し訳なくて、
休みが取りづらいんだよね~i-201
もうこんなこと言ってる場合じゃないんだろうけどi-240
こっちは台風の影響はまだないよ~i-179
雨が降って、ちょっと風が強いくらいi-189
やっぱ、めいちゃんは優しい子だなぁi-176
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

