スポンサーサイト


いい人。

今日は、卒論の本体を教授に見せに行ってきました
運良く、雨には降られませんでした
卒論も、結局、2枚しか書けず…
色々と言い訳を考えて行ったけど、
正直に行き詰ってたこととかを話しました。
ところが、返ってきた反応は意外なものでした
「文章が上手いんだから、自信持って書きなさい。
 あと、卒論もだけど、就活が第一だからね!」と。
内心…褒められた~
なんて思ってたけど、そんなこと言えな~い(笑
ということで、就活の悩みもぶちまけてきて、スッキリ

教授は怖いけど、いい人です
なんか…今日は本当に救われた日だったなぁ
就活も卒論も何とかなるやろ
あまり自分を追い込まないように頑張ろう

来週は金曜日から学校が始まる。
友達に会える嬉しさはあるけど、
学校生活も数えるくらいしかない
ちょっぴり寂しい感じがする
残りの学生生活も楽しく過ごせるようにしなきゃなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

自分の卒論とか思い出しちゃったよ!
だいじょぶ、なんとかなるよー♪

それと、覚えててくれてありがとう!
リンクOKだよぉー。
のびのびにもリンクしてもいいかなぁ?

あたしも今日資料館に行き、卒論を再開しましたぁ☆
夏休み、本当に何もしてなかったからね・・・。
ピグちゃん文章上手いんだぁ!!
ピグちゃんの卒論読んでみたいなぁ。
お互い、学生生活、楽しみながら頑張ろう☆

→yukkeさん

卒論、苦い思い出にならないように頑張ります(笑
なんとかなるさ~i-280精神でi-278
というか、なんとかしてみせますi-277
リンク、ありがとうございますねi-184
こちらこそ、リンクして下さいi-176

→めいちゃん

めいちゃんも卒論、再開したんだねi-179
まだギリギリ夏休みだから、何日か頑張れば、
夏休み頑張ったって言えるよi-197
文章、褒められたけど、自分じゃそう思わないよi-229
引用しまくってるだけだしi-179
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

