スポンサーサイト


質問!!

急ですが、今日はみなさんに質問です
みなさんの尊敬する同性の有名人って誰ですか??
実は…ESの質問で、なかなか書けずに困ってます
ここ2~3日考えてるのですが、誰をどういう理由で書こうかなって。
質問が尊敬する異性の有名人なら、もしくは、私が男性なら、
書く人は決まってるのですがね
女性となると困ります
最近は、「だいすき」というドラマにハマってるから、
香里奈さんにしようか…
それとも、米倉さんにしようか…
米倉さんの理由は、スタイルの良さです(笑)
ん~行き詰まり(爆)
どうして異性にしてくれなかったんだぁ~
異性なら、もちろん桜井さんって書いてました
理由は…生き方そのものが尊敬できるから(爆)
同性となったら、本当にどうしていいか
有名人って誰かいたかなぁ??

もしよければ、色んな人の意見が聞きたいので、
コメント欄に書き込みお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はZARDの坂井泉水さんを敬愛してます。
ほんっとに大好きなんですよ。
あんなに優しくて聞き心地良い歌声の
女性ボーカリストって他にはいないと思うんです。

ミスチルと同じくらい、ZARDを毎日聞いてます♪

僕が同姓の尊敬する人を答えると
ピグさんの想像どおりの答えになるので・・・(笑)
まぁほかには・・・

イチローですねー。
哲学的ですごい。

あとは絶対知らないと思いますが
シンガーソングライターの西浦達雄さんです。
歌も好きですが、それ以上に
人間的に好きでね。
ピグさんなら名前は知らなくても
歌は聴いたことあるかもですよ。
甲子園のエンディングテーマを
毎年歌ってる人ですから。
九州で流れてるかはわからないけど^^;

ん~、誰でしょう?(´`*)
正直ほとんど好きな芸能人が
男の方なんですよ~!i-179i-201

YUIとか高校生のときでしたっけ?´`
一人で上京して
ストリ-トから始まって
ずっと曲書き続けて
夢に向かって叶えて
すごいなって思いますi-228i-189

→Sakuさん

坂井泉水さん、いいですよねi-176
メロディーも一度聴くと離れないし、
歌詞にも励まされることが多いですi-176
コナンに使われているイメージがありますが…i-238
私は、やっぱり尊敬する人って異性が多くてi-229
同性で敬愛できる人がいるSakuさんは、素敵ですi-189

→ナンさん

ナンさんは、男性なので羨ましいですi-282
私も男性なら、たくさんいるのに~i-240
イチローも、すごいですよねi-176
あの人はプレーもですが、考えも素晴らしいですi-233
西浦達雄さんですか??あとで検索かけてみよっとi-185
長崎じゃ、甲子園のエンディングは…スキマとかサスケだったようなi-201
確かじゃないので、当てにしないでください(爆)

→みきチャン

みきちゃんも、男の人に尊敬する人が多いんだねi-179
私もだよ(爆)考えても考えても男の人しか出てこない(笑)
YUIも素敵だよねi-179i-189
何気に九州の子だしねi-277
私も夢を叶えないといけないなぁi-184
負けてらんない(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

