スポンサーサイト


ひとりがいいの!

意味深なタイトルですが、ネガティブな記事じゃございません
昨日のテレビに出てた劇団ひとりさんのことです

19時からのアメトーーーーーークの家電芸人で出てました
本当、ITボーイだな~。
きっと頭いいんだよ、ひとりさんは
小説もバカ売れだったし…
その小説が単行本になったので、買って読みましたが、
めっちゃおもしろかった
どうおもしろかったのかって??
それは、私じゃ説明できないので、読んだ方がおもいしろいかと思います
本当、頭いいんだろうなって思いながら見てました
ちなみに、個人的に好きだったのは、スラダン芸人
スラダン大好きなんで、超わかる~
流川のカッコよさとか、花道のまっすぐすぎるとことか
もう1回、スラダン芸人やってほしいっす

ってことで、22時からはみんなでコント会議を見て~
ひとりさんの女装姿にキュンとしたり、
おじさん姿が異様に似合ってたのを見て、ニヤニヤしたり
本当、ひとりさんはカッコイイ
って思ったのは、私だけかもしれないけど…
いやぁ、とにかく、ちょっと前から私のブームです
小説を読んだ辺りから


今日は「僕らの音楽」ですね
ちゃっかり、録画の準備OKです
ワクワクするな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメトーク見ました!
スラムダンクやばかったですね。
週刊少年ジャンプもコミックも読んでましたし、アニメも見てたので、色んな場面が紹介される度に涙流しながら見てました(笑)
でも、スラムダンクを語るのに、あれじゃ時間が足りなすぎますよね。
水戸洋平とか紹介してほしかったですもん。

「影日向に咲く」、読んでないんだぁ。
すごいヒットしたよね。読もうかなぁ??(*^^*)
売れてる芸人さんてやっぱり面白いし、
面白いこと言える人って頭いいと思う!!
ひそかに尊敬してるよ~☆
僕らの音楽は・・・最高だったねv
HANAB、一日5回以上は聞いてる!笑

→シュンさん

アメトークのスラダン芸人やばかったですねi-280
スラダン、やっぱり流川が好きです(笑)
みっちーの場面の有名すぎますよねi-197
DVDをレンタルしに行こうかとまで思ってましたi-179
って結局、無料動画サイトで見てるのですが(爆)
もう1回やってほしいですよねi-237

→めいちゃん

ひとりさんの小説は読んだ方がいいよi-184
なんか…すごいなってしか言えないけどi-240
芸人さんは頭いいよねi-197
頭よくないと、あんな頭の回転なんてしないよねi-238
僕らの音楽、今日も見たよi-233
何回見ても最高だよねi-80
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

