スポンサーサイト


ひゃっほ~い♪

「花の匂い」が映画の主題歌に決定しました

配信限定シングルだそうです

ちょっと落ち込むと、ミスチルは私に元気をくれます

私も頑張らなきゃな

…ということで、気分転換に美容室に行ってきます


あ、余談ですが、in the fieldのエンドロールで

「花の匂い」がちょこっと流れてるらしいですよ

小耳にはさんだだけなので、正確な情報がどうかはわかりませんが

時間でき次第、チェックしてみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

→モテる男さん

訪問とコメント、ありがとうございますi-189
ブログ、本当に気の向いたときしか更新してないですが、
これからも見て下さいねi-184
私も遊びに行かせてもらいますi-176
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

