スポンサーサイト


タハラサン

お誕生日、おめでとうございます

今日のCDTV、素敵でした

イノセントワールドの始まり、特に好きでした

やっぱ、ミスチル最高

さあて、もう少し卒論やってから寝よう

タハラさん、これからも癒してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田原さん、絶対いいお父さんだよねぇー!!
結婚してください!笑
CDTVも、素晴らしかった☆
田原さん?ナカケー?の声がよく聞こえたv

将来のこと。
悩むよね・・・。
進学するにしても、就職するにしても、
ピグちゃんの納得いくようにいっぱい悩んでね。
遠くからいつも応援しています。(*^^*)

田原サン忘れてました!(ノ∀`。)笑
おめでとうございます^^i-80

ミスチルやっばかったですね~i-233
なんかもうライブでしたよねi-239
早くライブ行きたいでーす!★

めいさんのブログで、田原さんの誕生日気づいた…っていうi-278
田原さんが歌口ずさんでるのとか、すごい癒されるよねi-194

だいじょうぶ、だいじょうぶ!
なんとかなるさi-184
卒論、少しずつでも前に進むといいねーi-237

CDTV、3曲も聴けるとは思っていなかったのでビックリしました!それにまさかのイノセントワールド!あのアレンジは超素敵でしたね。
田原さんおめでとうございます☆

さて、お久々にミスチルチャット会を開催することになりましたのでお知らせに参りました。詳細を私のブログに載せましたので、宜しければご確認下さい☆

→めいちゃん

田原さん、絶対いいお父さんだよi-237
あ、でも、JENもいいパパになりそうi-176
CDTV、あれからもう何回見たことか(笑)
卒論をちょこっと進める度にご褒美で見てるi-233
将来のこと、決めたよi-189
受験することにしたので、勉強頑張りますi-282
いつもいつも、優しい言葉かけてくれてありがとう!!

→みきちゃん

田原サンの誕生日にCDTVがあったからね~i-179
私もちょっと忘れてたしi-282
CDTVはやっばかったよね~i-199
私は一人ライブだったよ(笑)
早くライブ行きたいね~i-80

→yukkeさん

田原さんの誕生日にCDTVがあったので無理ないですよi-179
私も忘れてて、2回更新しましたから(笑)
田原さんやナカケーが歌口ずさんでると、
バンドっていいなって思いますi-228
卒論、なんとかやれてますi-280
何気に今週中には完成できそうです(爆)

→Sakuさん

CDTV、私も3曲も聴けるとは思っていなかったですi-84
イノセントワールド、やっぱり名曲ですねi-233[絵文字:i-176

久々にミスチルチャット会をすることになったんですねi-197
後で訪問させてもらいますね~i-185
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

