スポンサーサイト


たまらない!

昨日まではそうでもなかったのに、

今日は金木犀の匂いがすごいする

金木犀大好きなんで、この匂いが大好き

朝から金木犀の匂いを嗅いで、郵便局へ

バイクに乗ってるといろんな匂いに遭遇します

特に今日は秋の匂いと平日の午前中の匂いがしました

今は、卒論があって週に2回は学校に行ってるけど、

卒論が今週にはできそうなので、来週からは週1になるのかなぁ…

ちょっと寂しい気もします

ちゃんと受験勉強をしたいと思ってます

ミスチルがライブをするので、それを糧に勉強も頑張らなきゃ

とりあえず、明日から長崎くんちなので、

出店で食べまくるぞ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた共通点!!
あたしもキンモクセイの香り大好き!!!!(*^^*)
せつないよな、わくわくするような。
キンモクセイが香ると、秋だなぁって思うよ。

卒論完成ってすごいね!
ピグちゃんのゼミの人は、みんなこんなに早いの??
うちのゼミの人、まだ半分も書いてない人がほとんどだよ~。^^;
あたしもその一人・・・。汗。

→めいチャン

金木犀、めっちゃいい匂いだよね~i-176
本当、秋の匂いだよねi-266

卒論、明日全文を先生に提出してきますi-179
めっちゃ急かされて書いただけよ~i-238
でも、もう半分の人は出してるよi-277
うちのゼミは福祉の子もいて、卒論出さないと
国試の対策講座とか受けれない仕組みになってるからね~i-240
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

