スポンサーサイト


祭りとアロマとボディバター

なんじゃそりゃっていう日記のタイトル
7日から今日まで、「長崎くんち」でした
長崎であるお祭り
屋台でたくさん食べて、お金が飛んで行きました
で、手相を見てくれるトコがあったので、見てもらうことに…
私、ピグは、
・情に脆い(情で付き合ってた人がいるのでは?と言われました…)
・好奇心旺盛!(だけど…中途半端らしいw)
・飽きっぽい
・やると決めたら、即行動!
・4~5年後が全盛期。
・結婚は20代らしい。
・あ、男運はないらしいです(笑)

…とまぁ、こんな感じのことを言われました
半分は当たってるんじゃないかな??笑
情に脆いから、情に流されて恋愛とかしちゃダメよって念を押して言われたくらいw

で、今日は友人と卒論をしてから、カラオケに
初めて学生生活らしいことをしてみました
歌、うまくなるぞ
誰か、歌をうまくなるコツと歌いやすい曲を教えてください

アロマってのは、昨日やってみたのです
ちょっと女の子らしいでしょ??笑
バースデープレゼントにもらったので、癒しを求めてやってみました
女の子らしいと言えば、ボディーバターももらったので、
乾燥が気になるとこに塗ってみたり
ちょっと女の子度を上げてみようと頑張ってます

情に流されてるのか、恋愛なのか分からないのですが、
ちょっと気になる人がいて
ま、友達なんですが
ここの文は見なかったことにしてください(笑)
私、前に進むって決めたから、
いつまでも過去を振り返ってちゃいけないんだと思って。
懐かしむのもいいけど、懐かしんでばかりじゃいけない。

さてと、明日は卒論の本文を提出なんで、
見直しでもしましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

