スポンサーサイト


完了☆

ミスチルのチケット予約完了
28日までドキドキの状態が続くって考えたら、
何となくイヤな感じ

スガさんのライブも1か月切ったので、
そろそろ勉強し出さないと
何気に、大学編入の試験も1か月ないって
本気で勉強し出さないとな
今日の飲み会は潰れないように飲んできます

この間は、完全にノックアウトで、
立てなくて大変だったもので


そういえば、昨日のMステにコブクロが出てて、
「赤い糸」を初めてちゃんと聞いて、
めっちゃ泣きそうでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも早くしないと!
でもまだどこにしようか
決めてないんです~i-240

昨日のMステコブクロだったんですか!
見たかったです~!
赤い糸むっちゃいい曲ですよね!
わたし去年ライブで聴いて
号泣しましたもん´`

僕もエントリーしました♪
あそことあそこに…(笑)

どうなるかあとは神頼み~です(笑)

まだエントリーしてないよぉ!!
早くしないと!!さいたまと横アリにしようかな♪
ほんとは武道館がいいけど、平日だからな。

「赤い糸」名曲だね☆
共感する人が多いんじゃないかな~。
コブクロのライブにも行ってみたい!
スガさんライブも行きたい!!
あ~~ライブいろいろ行きたいよ~!!><
っと、その前に卒論頑張らなきゃ・・・。

ピグちゃんも勉強頑張って☆

→みきちゃん

私は、早くしたことを若干後悔だな~i-238
今回のライブはどこまででも追いかけるつもりだからi-80
赤い糸、むっちゃいいよねi-199
本当、初めて聞いたときは衝撃やったしi-238
うちの妹に電話したら、
「赤い糸」が流れてきてたよi-228

→Tsubasaさん

私は1か所狙いで(笑)
あ、でも福岡じゃないんですよ??i-280
本当、あとは神頼みですねi-176
お互い、当たりますようにi-189

→めいちゃん

もうそろそろエントリーしたかな??i-179
関東はどこも激戦区だよねi-238
福岡初日も多そうだけどi-195i-241
「赤い糸」は、本当に名曲だよねi-197
スガさんのアルバムも借りてきたし、ライブに向けて聴きださないとi-277
めいちゃんだったら、卒論終わるよi-184
頑張ってi-236i-80
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

