スポンサーサイト


近況?

昨日、久々にゼミに行ったら、
「しばらく、ゼミに来なくていいから、勉強しなさい」って言われた
きっと先生なりの優しさなんだろうけど、
私はみんなに会いたかっただけなのに~
確かにすることないけど
な~んて思ってたら、勉強なんて手に付かず
あと24日でテストだしな
今日から気持ち切り換えて勉強するって約束したので、頑張りまうぃっしゅ
あ、大阪に受験に行くので、誰か案内して下さい

今日から頑張るって約束したので、とりあえず、早起きしてみて
最近は、好きな人と夜中にドライブに行くのが好きで、
2~3日に1回はドライブしてます
あっちはきっと私を友達としか見てくれてないけど、
一緒に居れればそれでいいって最近は考えてます
ちょっと前まではめっちゃ不安定だったけど…
ケンカもするし(爆)
私が酔いつぶれておんぶされて帰るし(爆)
こんなんじゃ女の子として見られないのは当たり前か

この話はしなくてよくて
スガさんのライブまであと3週間になりました
いい加減、ライブの予習をしなきゃと思って、
昨日、CDを借りてきました
個人的に好きな曲が「Call My Name」と「sofa」
ライブに行くから、勉強も頑張ります
楽しみがあるときの頑張りは異常です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生、どこから恋になるかなんて誰にもわからないですよ~(笑)

それだから何回も恋をしたり期待したり、失恋したり☆

シーソーゲームでそう桜井さんが歌ってますもんね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今を楽しんでください~♪

ピグちゃん、こんばんは~☆
勉強がんばってるかな??
あたしもようやく卒論が軌道に乗ってきたよ!
あと一ヶ月、楽しみながら書けたらいいな。
好きな人と夜中にドライブなんてv
どきどきどきどき。
しかもおんぶされたなんてさらに
どきどきどきどき。

あ~いいなぁ片思い♪

→Tsubasaさん

本当、人生どこから恋になるかなんてわからないですよね~i-238
つか、恋なのかって自問自答する毎日ですi-230
自分が寂しいだけなんじゃないかとか、
相手の優しさに甘えてるだけなんじゃないのかとか…
よく分からないものですi-240
なんか、私病んでる人みたいになっちゃいましたねi-179

→めいちゃん

いつもいつもコメントありがとうi-176
卒論が軌道に乗ってきたってことは、楽しいやろうな~i-237
私は…頭抱えながら頑張ってるよ(笑)
そうね~、片想いね~i-241
本当に片想いなのかなぁ~。
寂しいと好きを勘違いしてるんじゃないかって不安になるよi-195
なんか、よく分からんねi-179
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

