スポンサーサイト


書けたっ♪

みなさんのおかげでエントリーシート、書けました
明日、早く学校行って、添削してもらわなきゃ
テスト勉強も、卒論の中間発表もおろそかになってます
明日は、飲みにも行くし(爆)
新年会です

今日は、シュンさんのトコからもらってきたバトンをします
では、どうぞ…

●起きてまずはじめにすることは?
→カーテンを開けます
 起きて早々朝日を浴びると気持ちいいです
 朝日を浴びると、うつ病にならないって、先生が言ってました
 ただ…雨の日はできませんが(笑)

●これだけは欠かせない、日常的なことは?
→シュンさんも言ってたけど、ミスチルの音楽を聴くこと
 あと、最近はお風呂上りに柔軟も兼ねてヨガをしてます
 ただのマイブームなんですが、欠かせません

●好きな食べ物を3つ挙げてください
①ホワイトチョコ
②うどん
③いちご
 オススメは、コンビにに売ってるミルキーのホワイトチョコです

●嫌いな食べ物を3つ挙げてください
①納豆
②湯豆腐
③牛肉
 湯豆腐はダメですが、鍋に入ってるのは大丈夫です(笑)
 牛肉は…食べれません私と焼肉に行くと、安くつきます(笑)

●あなたが踏まれたくない地雷は?
→特にないなぁ~
 何にでも答えます

●ここ一週間で嬉しかった出来事は?
→飲み会を開催できること
 ESが完成したこと

●ここ一週間で悲しかった出来事は?
→テストの時間割発表があって、5教科しかテストがないのに、
 1日に3教科ある日があるって発覚したこと(笑)
 あと、ストーブで足の指を打ったこと

●今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
→H&S
 「3日間試してください」って言ってますが、
 1日でいいシャンプーだって分かります

●お風呂で体を洗う時はどこから洗いますか?
→頭

●あなたにとって恋愛とは?
→今の私に聞いていいんですか??笑
 かけひきとでも言っておきましょうか(爆)
 本当、難しいものです
 だけど、すっごいキレイだと思います

●恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
→自分では掌で転がしてると思ってるけど、
 実際は転がせられてるタイプかなぁ(笑)

●あなたの長所は?
→友達の変化に敏感なトコ??

●あなたの短所は?
→すぐ感情的になってしまうとこ

●あなたを動物に例えるなら?
→寂しがりやのウサギです(笑)

●あなたのウィークポイントは?
→頼まれたことを断れないとこ??

●寝る前に必ずすることは?
→一日の反省会
 今日はこういうことがあったなぁとか思い出して寝ますww

●リラックス&ストレス発散にすることは?
→暴食(爆)あとは、買い物
 あと、友達にひたすら話を聞いてもらう

●好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
→好きな香水は…きつのじゃなければ好きです
→思い出の香水はブルガリブラック
 これは、元彼の匂い(笑)ちなみに、私からのプレゼント(爆)
→NINA RICHのミニ香水を5種類もらったので、それを日替わりでつけてますw

●回す人5人
→テイクフリーです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛肉キライなんですか!i-282
ピグサン絶対細い!★

雪苺って知ってますか?i-228
コンビニに売ってるんですけど
むちゃくちゃおいしいですよ-!i-237i-80
バトンいただきますi-277

→みきチャン

牛肉、好んでは食べないなぁ~i-183
でも、鳥とか豚は大好きっi-237i-176
雪苺娘、知ってる~i-199i-237i-176
アレ、めっちゃおいしいよねi-175
フワフワしてて、雪見だいふくみたいだしi-176
バトン、お持ち帰りありがとうi-179
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

