スポンサーサイト


贈り物

1日から特設HPの先行が始まるんですってね
初日…行きたいな~
ま、気長にチケットをとろうと考えてます

今日はバイトで、帰ってくると友人からの贈り物が
遅くなったけど、誕生日プレゼントをって
ミスチルのオルゴールバージョンのCDでした
やっぱ、私のことをよく分かってるなぁ
うちらが出会った高校時代の思い出の曲の「口笛」が入ってたし、
手紙にも感動しました
オルゴールって癒されるし
泣きそうになります

やっぱ、友達っていいなって思います。
よく3人で遊んだり、勉強してたりしてたな~とかって思ったり。
そして、3人でミスチルにハマって、
ミスチルのライブに行ったり
今度のライブもそうだけど
私は、友人より彼氏をとってた時期もあったのに…
やっぱ、友達は大切にしないといけないな
最近、友達は一生続くだろうな~って思えるようになってきたし
今さらながら、こんなことに気づくなんて(笑)

勉強するときは、オルゴールにしよう
やっぱ、ミスチル大好き~
早く3月にならないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとうございます!i-179i-80
わたしも1番希望の
大阪狙うつもりです!^^
やっぱり地元はいっとかないとi-239

ミスチルのオルゴールCD
むっちゃいいですよね~i-233
わたしもほしいんですけど
なかなか買う機会がなくて^^;
いっぱい癒されてくださいi-228i-80

友達は大事だね~☆
ピグちゃんの仲良し3人組、は仲よさげな雰囲気が伝わってきて微笑ましいですv
素敵な友達に出会えてよかったね。(*^v^*)
オルゴールいいね。
歌詞がないから、勉強中かけててもはかどうりそう!

何よりも恋愛を優先しちゃう時期ありました!(笑)

今はうまくバランスをとれるようになりましたけど誰もが通る道ですよ!!
心配なさらず~(笑)

こんにちは。寄って見ました☆☆
更新しましたので、
良ければ、私のブログも覗いてみてください。

ライオンと人間の実話LOVEストーリー

→みきチャン

みきちゃんも当選おめでとうi-189
私も地方狙いで大分にしたから、福岡行きたいなi-80
あと、妹と名古屋に行きたいねとかっても話してた(笑)
ミスチルのオルゴールCD、ヤバかったよi-197
めっちゃ癒されたよi-237
よく本屋さんとかで流れてて、欲しいなとは思ってたんだけど、
こんな形で聴くとは思わなった~(笑)

→めいちゃん

友達は大事だよねi-80
本当、今頃気づくなんて…
今、気づいたからよかったのかな??笑
仲良し3人組、めいチャンにも紹介したいよi-184i-179
オルゴール、めっちゃ癒されるi-189
昨日はオルゴールかけながら、アロマをしてみたりi-176
はい、乙女な夜を過ごしてました(笑)
なんか、いつもの部屋が違ってみえたよi-280

→Tsubasaさん

恋愛を優先しちゃう時期って誰にでもあるんですかね??笑
他人のことは見えるのに、自分のことは見えないので、困ってますi-238
今なら、友達を優先しますね~i-179
彼がいないこと自体、久々なので、友達と遊びまくりますi-80
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

