スポンサーサイト


完了!

やっと、ミスチルのチケットの振込が完了しました
ここ数日、忙しくて…やっと時間ができました
28日がお給料日だったのに、お給料飛んじゃった~(笑)
全部で8枚だし、立て替えてるから、むしろマイナス
ま、今年もたくさんミスチルの投資しよう

今日もこれからドライブなので、楽しんできます
実は、昨日も11時過ぎにドライブというアホでございます
なんか…いろいろ書きたいのですが、
何て書いていいかわからない(笑)
伝えたいこと、たくさんあるのにな~


ま、恋愛は難しいってことでしょうかね


今週末は、バイト先の憧れの人に会えるっ
最近は、バイトが楽しくて仕方ないです
ついこの前まで、イヤでイヤで仕方なかったのに
来年の3月は、私もいる会場の子で旅行することになったし
ピグさんの卒業旅行でって言われちゃったし
今週末もバイト頑張ろう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8枚!!

それはお金が飛びます(笑)

新しいブログのアドレス貼っておきますね♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

→Tsubasaさん

本当、お金がありませんi-238
1か月間、どうやって過ごそうか悩んでます(笑)
新しいブログのアドレス、ありがとうございますi-189
リンクも変えておきますねi-176
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

