スポンサーサイト


11月かぁ~

早いもう11月か
この3連休、みなさんはどうお過ごしでしたか??
長崎は初日だけ天気もよく、気持ちよかったですが、
私は相変わらずバイト三昧
めっちゃ忙しくて、1日と2日だけで、27.5時間労働
昨日も何気に働いてきたし
つ、疲れた
昨日、帰ってきて、お風呂でマッサージしてたら、
足がめっちゃ腫れてて…
どこかで捻ったかな~って思うくらい腫れてて。
結局、むくんでただけだったけど(笑)
足だって、そりゃあ…むくみたくなりますよねぇ
なんて思いつつ、今日は久々に遅く起きてみたり

今週は学校も明日、奨学金の返済の説明に行くだけだし、
授業も休みだしってことで、木金はあさ6時からバイトいれたし
バイトを入れる気はなかったのだけれど、
ミスチル兄さんたちのために頑張らなきゃ

そうそう最近、社員さんの1人が私のことをミスチルと呼んでくれます
君とかあなたではなく、ミスチルも私の代名詞になりつつあります


さてと、今週末のパソコン検定に向けて少しお勉強します
…とその前に、少し部屋を片付けよ~っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11月だよ~。
10月と11月じゃ、全然心持ち(?)が違うよね。
11月になると、急に「もう今年も終わりかぁ」って気分になる!

バイトお疲れ様。ヽ(^▽^*)なでなで
2日間で27、5時間労働って、働きすぎだよ~!!!
そりゃ足もパンパンになりますがな。
でも、充実してるみたいだね♪
無理せずに、今の生活を楽しんでね。
ミスチル兄さんたちの為にもv

ミスチル!!(笑)
それはそれは(笑)

働くのもいいですけど休める時はしっかり休んで肝心のミスチルの日には倒れてるとかにならないようにして下さいね~(笑)

リンクありがとうございました☆i-237

「ミスチル」って呼ばれるの羨ましいです☆

わたしはどこに行っても「サク」と呼ばれるので、ときどき桜井さん気分になります(笑)。

お忙しそうですが体に気をつけて、がんばってくださいね☆

→めいちゃん

もう年賀状も販売されてるし、手帳も買わなきゃって思わされるよi-238
10月と11月の違いやね(笑)
今日も何気に働いてきたよi-280
バイト、最近は本当に楽しくてしょうがないi-277
めいちゃんも卒論、がんばってるもんねi-176
早くご褒美に兄さんたちに会いたいわ~i-80
お互い、残り少ない大学生活を楽しもうi-234i-189

→Tsubasaさん

ミスチル、いいでしょi-176
しっかり反応できてしまう自分もどうかとは思いますが(笑)
はい、しっかり働きますi-278
健康だけが取り柄なのでi-277
ミスチルの日に休みをとれるように今のうちに頑張らなきゃi-176

→Sakuさん

新しい代名詞ですねi-176
ミスチルって呼ばれて、反応できる私もどうかと思いますが??笑
サクもいいですよねi-237
私の携帯のアドレスにはしっかり入ってます(爆)
は~い、体調管理はしっかりしますi-88i-189

ミスチルさん、こんばんは!笑
それはそれは、羨ましい限りだよ!

今度は、メンバーの名前で呼んでもらうとかはどう?
1日おきに「桜井→鈴木→田原→中川」ってカンジで♪笑

→yukkeさん

はぁい、ミスチルさんです(笑)
本当、代名詞で言われるとは思ってもみませんでしたよi-230
メンバーの名前もいいですねi-176
だけど、呼んでくれる人が桜井さんしかわからなさそうi-282
それに、私のことを知らない人から、何で桜井さんなんですか?
とか言われそうですよねi-280
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

