スポンサーサイト


紙ナフキン5枚分。

昨日、小学校から高校まで一緒の友達と
ファミレスに行って、5時間近くおしゃべりしてきました
そこでの一部始終をちょっと…

ピ「昨日、ピアス開けるの失敗しちゃったんだよね~。
  細い針しかなくて、ピアス入らなかった(笑)」
友「見して~!(見せての訛り)」
私が耳を見せると、友人が触ってきて、
友「耳たぶ薄いね~
ピ「これが普通じゃないの?」
友「いや、薄いよ紙ナフキンで測ってみようで(笑)」

ここで得られた結果が、紙ナフキン5枚分でした
一応、二重になってる方で(笑)
いいいんです、ピアスが似合う耳なんです
…とまぁ、都合良くプラスに考えることにしました(笑)

5時間もよくしゃべることがあったなぁ~(笑)
途中とか、二人とも紙ナフキンで遊んでたし
22歳の大人がしゃべりもせず、紙ナフキンで遊んでましたよ



あと、最近の悩みが…
バイト先の後輩が、モデルを探してて、
やってくれないかとずっと言われております。
今までも街とかで声掛けられてきたのですが、
それはずっと断ってて。
でも、学生生活しかそんなことできないよな~とかって考えると、
ちょっとやってもいいかなって思ったり。
ただ、私の大学じゃない人ばっかりだからな~ってのと、
極度の上がり症の私だしなってのがネックで
本当にどうしようって感じです


よぉし、今日はスガさんのライブで盛り上がってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です☆28歳の大人が未だに傘でチャンバラするくらいですから(笑)

ピアス、僕も自分で開けてたまたま場所が悪くて血だらけでピアスがサビたことがありました(笑)
なつかしい…☆

モデル☆
なんでも経験ですよ~♪やってみては?i-237

この記事読んで、すぐデルモ・デルモ~♪が
浮かんだ僕はミスチル病ですi-5
なんのモデルですか?^^
前、友達(男)に爪だけのモデルやってた人がいました。確かにものすごく綺麗な爪してました(笑)

あとリンクはらせてもらっていいですか?★

共通て~~~~ん!!!!!!
もう、何個目の共通点だか忘れたよ。笑。
あたしも耳たぶめっちゃ薄いよ。
紙ナプキンで遊ぶとか、可愛いなぁ☆

モデル声かけられるなんてすごいねぇ!!
背高いって言ってたもんね。
モデルかぁ。可愛い服とか着れるしいいじゃん!
誰でもできることじゃないしね。
東京パリ間を行ったり来たりなんかしっちゃって♪笑
雑誌に載ったら、こっそり教えてね~(*^m^*)

小学校から高校まで同じの友達と・・・すごく羨ましいです。
わたしは転校生なので、そういう幼馴染がいないので、ほんとうに羨ましく思います。いつまでも仲良しでいて下さいね☆

ブログ移転しましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いします。

→Tsubasaさん

傘でチャンバラするんですかi-198i-179
でも、それはそれでおもしろそうi-277
ピアス、血だらけにならなかったけど、細かったので大変でしたi-229
来月にまた挑戦しますi-85
結局、モデルの件、返事してないんですよねi-201
そろそろ返事しないといけないのですがねi-182

→えすさん

デルモデルモデルモデル~i-185i-277
デルモ聞くと、ちょっとやってみようかと思わされますi-280
爪のモデルとかって大変そうですよねi-201
ちゃんとお手入れとかしないといけないから、
大変そうi-282
あと、リンクOKですi-176

→めいちゃん

本当、いくつめの共通点だろうねi-179
実際にめいちゃんに会ってみたいわぁi-176
耳、自分じゃ薄いって思ったことなかったんだけどねぇi-238
今度は、ファッションショーのモデルなんよねi-201
前はカットモデルとか声かけられたしi-241
身長、高いもんねi-282
まだ引き受けるかどうか悩んでるよi-241

→Sakuさん

小学校から高校まで同じで、
しかも今でも同じ町内に住んでたりします(笑)
偶然なんですが、名前も一緒でi-179
ただ来年からは社会人で、会えなくなりそうなんですがねi-241
はぁいi-277リンク、変更しておきますねi-189
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

