スポンサーサイト


シカオさんに魅せられて。

ちょっとこの1週間はいろいろとあって、
更新もできなかったのですが、
元気に過ごしてます
めっちゃ書きたいことあるんですが、
きっとみんな引いちゃうので、ココには書きません



さて、シカオさんのライブから1週間が経ちましたが、
シカオさんにめっちゃハマっちゃってます
MCも曲もエロスだし、
盛り上げ方もうまかった
やっぱ、ライブはイイっすね

以下、ネタバレですぅ
一応、知りたくない人がいるかもしれないので、
こちらに書かせてもらいます

本当、久々にはしゃいで楽しかった

今まで行ったライブは、最初から飛ばすことが多かったけど、
スガさんは、尻上がり
テンションが高いまま帰らされました
友達と駅まで歩きながら、
このままカラオケとかに行っちゃいそうなテンションだよね
とかって言いながら、帰ったくらいです

さてさて、ライブの内容はというと…
近かったというのと、髪がサラサラだったという
印象がめっちゃ強かった
最前列の人は、普通にスガさんに触ってたし
トークは…
スガさんが長崎で働いてたことがあって、その時の恋愛話を少し。
で、その人は、自分の友人と飲み会を抜け出して、
やってしまったという話をしてました(笑)
子どももいたのに、そういう話をするスガさんは、
スガさんらしいって思いました
あと、社会人から歌手になるときに貧乏だった時、
白ごはんだけで物足りなくて、
薬をごはんにかけてみたとかっていう話だったり
スガさんらしい話でした

エロスなスガさんだけど、素敵な曲も多くて
「黄金の月」のアコギ→「春夏秋冬」のアコギで号泣でした
桜井さんの話出てこないかなってちょっと期待したけど


まぁ、そんな感じでした
そういえば、ショックな出来事が…
ツアー初日の14日に卒論発表会になってしまった
多分、チケット取れないだろうけど、
行きたいのになぁ
昨日くらいから寒くなってきたので、
風邪には気をつけて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い。更新されてる♪

シカオさーーーん!!!!!(≧▽≦)ノ
「黄金の月」のアコギ→「春夏秋冬」ってやばいね!!
シカオさん、かっこいいよね。いい男だよ。
トークもびっくりだね。笑。面白いね。

桜井さんの話、出てきそうで出てこなかったんだぁ。残念・・・。
来月うちの弟もライブ行くから、その時に期待♪♪

→めいちゃん

いつもコメントありがとうi-178
黄金の月は本当にヤバかったよi-183
みんな、鼻をすすってた(笑)
トークも面白いよねi-277
シカオさんらしい、トークi-280
東京じゃ、桜井さん本人がいるかもねi-84
長崎じゃありえないことだわi-282
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

