スポンサーサイト


乙女。

ちょっと更新ラッシュなピグです
昨日の「うたばん」は、物足りなかったですね
中途半端に終わってしまったというか…
不満だらけ

まぁ、こういうメールを気になってる友人のOクンに送ったら…
「じゃ、カラオケ行く?」とのお誘いが
Oクンもミスチルが大好きで、声も歌い方もそっくり
主観とかではなく、本当に
でも、他の人が用事があるとのことだったので、
ドライブすることに二人で
あ、Oクンは、私の気持ちに薄々気づいてるらしいです
結局3時間ドライブしてきました
いつもは冗談ばっかで、「はいはい」とかって流すのなんてしょっちゅう
あっちは、私のことを友達としか見てないから、
もう慣れたもんです
ところが、昨日は違って。
私の服のセンスの話になって、
私がいつもみたいに、「私、センスいい方だと思うよ(笑)」って言ったら、
「いつも着てる服とか見たら、いい方だと思う。」って普通に返されて、
調子狂うわ~
でも、内心は嬉しくて、記事にまでしちゃってます
こんなことで一喜一憂していていいのかなって思う

昨日のドライブで話したことはあんまりなくて、
ずっと二人でミスチルを歌ったり
気持ちよく歌ってたら、昨日は猪に遭遇して
その後、「HANABI」を聞いたら、
二人ともテンションが大変なことになってしまって(笑)
猪を見た興奮と「HANABI」を歌った興奮が一気に来て、
そのあとは、Oクンが私を笑わせてくれて、
私は久々にゲラゲラ笑ってました
本当にくだらないことで笑ってたけど、それでも幸せだったな~。
そういえば、昨日はタヌキにも遭遇しました
隣の市から帰ってくるときに、山道を通ったら、
こんなことに

まぁ、そんなこんなでしたが、すっごく楽しかった
向こうは私のことを友達としか見てくれてないけど…
ちょっと手が触れただけで、謝られたくらいです(笑)
わー乙女モード全開になってしまってる
悩むこともあるけど、今は幸せって思える日々を送ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう告白するしかないですよ☆
自分の気持ちに正直に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きゅんきゅんにゅ~んv-238
きゅんをありがとう(*^v^*)

→Tsubasaさん

そうしたいんですけどね~i-238
今の関係が壊れると思うと
このままでもいいのかなって思っちゃうんですよねi-282
無条件でそばに居られるわけだから…

→めいちゃん

キュンじゃないよ~i-282
毎日、四苦八苦してるよi-238
それはそれで、楽しいのだけれど…(笑
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

