スポンサーサイト


デルモ

みなさんには、ご報告が遅れましたが、
モデル引き受けることにしました
来週、顔合わせで、その次の週から、本格的に
ウォーキングの練習など入ってきます
ちょっと、学生っぽい

こういう経験って学生のうちにしかできないかなって思って引き受けたけど、
正直、もうすでに不安
人見知りの激しいこの性格で、みんなと仲良くなれるかとか、
上がり症だから、人前に出ることに苦労しそうだなとか…
ちょっと、引き受けたことを後悔したけど(爆)
思い出作りに、がんばってみます
可愛い可愛いバイト先の後輩のお願いだもんっ

バイトもあと4か月弱かぁ…
なんだかんだ言って、ものすごく楽しい
私のことを慕ってくれる可愛い可愛い後輩もたくさんできたし、
私が失敗しても、カバーしてくれる優しい社員さんもいる
この出会いに感謝して、今日も頑張って働いてきます
今年最後の忙しさ
乗り気ってみせーる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウォーキングなんてかっこいいなぁ☆
新しい世界に飛び込むのは不安だよね。
でもピグちゃんなら大丈夫だぁ!!
ピグちゃんらしく、頑張ってね。
バイトも、素敵な仲間に囲まれて幸せだね。
年末はどの業界も忙しいよね。
ミスチル兄さんたちに癒されながら、
今年最後の忙しさを乗り切っちゃおう☆

こんにちは!
モデル活動がんばってください!
わたしも一時やっていました。ウォーキングの練習や、スチール撮影など。ほんとうに苦手でした...(笑)。きっと貴重な、すてきな経験になると思います。
応援しています☆

・・・「デルモ」いい曲ですよね~!

→めいちゃん

お返事遅くなってごめんねi-238
本当、新しい世界は怖いことだらけだよi-241
めいちゃんに励ましてもらったから頑張っちゃおうかなi-176
もう結婚式のピークは過ぎ去ったよi-237i-234
来週はいよいよアルバム発売だし、エソラも解禁されたから
頑張れるよねi-262
本当、兄さんたちも今年は年末までよく働くねi-228

→Sakuさん

お返事遅くなってごめんなさいi-238
モデル、私にはできる気がしませんi-193
もうアップアップしてます(笑)
「東京~パリ間を行ったり来たりして~♪」笑
頑張ってみますi-280
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

