スポンサーサイト


2008年最後の月

もう12月ですね
なんか、時間が経つのが早すぎて、意味が分かりません(笑)
まだやれてないことがたくさんある
来年の手帳も買ってないし、
勉強だってまだ疎かになってるし
なんと言っても、福岡のチケットが確保できてない
このままじゃ2009年を迎えれないわ
気持も整理しないと…

この前、乙女みたいな記事を書きましたが…
男心ってわからないものです
付き合ってもないのに、将来の話をしたりとかって…
こっちの気持ちを知っていながらだから、腹が立つ

この前、バイト先の後輩の誕生日で、ご飯をおごってあげました
ファミレスだったのですが(笑)
しかも、その子がいるとこまで車で迎えに行ったら、
「今日のピグさん、優しすぎて気持ち悪い」と言われました
いつもは優しくないってわけじゃないんですよ?
バイト先だと、優しいだけじゃいけなくて…
もうちょっとバイト先では優しくしようと思わされた出来事でした

あー、早く来週にならないかな
来週はジャケット買いに行って、パーマかけて、
ミスチルのアルバムも買って、
バイト先でレディースクリスマス会をして
楽しみっ
久々にお酒飲みたいわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「今日のピグさん、優しすぎて気持ち悪い」
要するに、いつものピグさんをちゃんと見ててくれてるってことですよ♪
それが本当の姿かどうかは別として(笑)

僕も来週になって欲しい!!
アルバムしか楽しみないけど、もう人生最高の楽しみだ☆

あと、リンクも全然OKです♪

わたしも来年の手帳
まだ買ってないんです~i-240
給料入ってからじゃないと
とても今買えない状況でしてi-239i-202

おう!
わくわくいっぱいですね!i-80(*´∀`*)
先にたのしみがいっぱいあるので
がんばれまーす!^^★

→チルミーさん

わざわざ訪問ありがとうございますi-179
いつもの私をちゃんと見ててくれてるってことですかねぇ?
あんなこと言われたら、若干凹みますよ[絵文字:i-238
来週がこんなに待ち遠しいとは…恐るべき兄さんi-80
リンクの件ですが、追加しておきますi-265
これからも、よろしくですi-189

→みきチャン

来年の手帳、見て回ってるんだけど、
コレといった運命的な出会いをまだしてないんだよねi-241
お給料も入ったし、来年に向けて
ちょっとずつ準備し出さないとだねi-179
本当、楽しみだらけだから、
何でもがんばれそうだねi-80
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

