スポンサーサイト


やっちまったな~

こんばんわ
最近、最高気温が10度もならなくて、
困っているピグです

昨日は、友達と新年会を開いてきました
行った居酒屋が、飲み放題888円で、
みんなでたくさん飲んできました
でも、私が一番飲んでたかも…
友達は2杯目で横で潰れてて、可愛いなぁって
思いながら、飲んでましたww
なぜかつぼだったのが、キウイサワー
食感とかめっちゃよかった

昨日、たくさん飲んだにもかかわらず、
今日はなぜか早く目が覚めて
休みなのに、早く目が覚めたのだから、
ってことで、就職支援企業に行ったり、
学校まで行って、ESの添削を見てもらったり。

あぁ…今日のタイトルとカテゴリを見て、話が反れてるって??爆
ちゃんと書きますよ

昨日…元彼と付き合ってれば、5年5ヶ月の記念日でした。
私…諦めれなくって、いつでもメール送れるように、
未送信ボックスにメールを作成してました
「最近、寒いけど元気にしてる?体調崩さないように気をつけてね」って。
これだけの内容で、あて先のないメールを作成してて
私の友達も4年付き合って、私より遠いトコに行った彼と
遠恋をしてました。別れたけど…
その子に説得されること2時間
私は元々2月に入ったら送ろうと思ってたけど、
記念日やけん、送らんね!!って言われて
もう別れたから、記念日でがないのだけれど。
送っちゃいました(爆)
返事が来るか不安だったし、
送るのに手が震えるし・・・大変でした
私が送って1時間後に返事が来て、また私が送る番ってなった時に、
足が震えてしまって
嬉しい反面、怖くって
で、メールしている途中に私は寝ちゃうし
ちゃんと今日の朝から送りましたよ
最後に「また連絡するね!」って書いて。

彼からの返事はないけれど、1回連絡を取ってしまっても、
ズルズル行きたくもないし
でも、しきりに携帯を気にしてる自分もいてイヤだし
やっちまったなぁ~!!って感じですよ
何やってるんだろ、私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゅーん。毎日寒いね!風邪ひいてない??><

その「やっちまったなぁ~」って感じ、わかるよ~。
あたしも、高校の時似たような経験あります・・・。
何度も何度もケータイ見ちゃうんだよねぇ。
そして「自分、なになってんだか~」って。

就活頑張ってるねぇ☆
お互い体調には気をつけて頑張ろう!!

にゅ-ん(*´∀`*)
ずっと寒いですよねi-4
でもあとちょっとですよ~^^i-80

メ-ルすごいわかります´`
やたら送信ボタン押すのに
時間かかりますよねi-179i-201
メ-ル来た!と思ってメルマガだったときは
ほんと携帯壊したくなりますi-239

→めいチャン

昨日から、メールで愚痴聞いてくれてありがとうi-80
めいちゃんに聞いてもらってだいぶ落ち着いたよi-189
「やっちまったな~」って思いながらも、
また期待して待ってみたり…(笑)
男の人には分からない乙女心ってヤツかなi-179

→みきチャン

にゅんにゅ~んi-176
今日は立春なのに、ちっとも暖かくならないよi-238
メール来たって思ってメルマガだと、壊したくなるねぇ(笑)
来ないって分かってても、期待して待ってるからかなぁi-238
本当、恋愛って複雑だよ~i-282
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

