スポンサーサイト


ファンタジー

今日は、ミスチルの新しいアルバムをゲット
一通り聞いてみて、「口がすべって」と「水上バス」がお気に入り
ヤバい
今回のアルバム好きだー
あ、今回のアルバムもだった

本当、POPな曲が多くて、いい感じ
そして、このテンションの異常さ


昨日、念願のパーマもかけたし
今日は洋服も買ったし
新しいピアスも開けたし

何をしてても楽しい
アルバムを聴いて、もっとテンションが
早く、生で聴きたいわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもゲットでーす!i-80i-80
まだ聴いてないので
うずうずしてます!i-239
エソラのPVがすきすぎます!i-233
ミスチルすきだーーー!!

今回のアルバムもいいですね~♪
曲順がいい☆
ただ、まだ全然聞き込んでないので、まだまだこれからです(笑)
土日にはゆっくり聞きます~♪

→みきちゃん

エソラのPV、いいよねぇi-176
ばり好きi-80
みんな楽しそうだし、キラキラしてるしi-237
もう全部聴いたかなぁ??i-179

→チルミーさん

今回のアルバム…2番目くらいに好きですi-233
曲順、めっちゃいいですよねi-197
花の匂いで終わるとこがまた何とも言えなくてi-233
今日は聞きこんでる頃でしょうか??i-179
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

