スポンサーサイト


リベンジ

今日は、検定のリベンジに行ってきました
前回は惜しくも1点足りず、不合格だったので
今回は、優秀な成績で合格でした
直前にエソラを聴きながら勉強したから??笑
途中から聴きに没頭してしまったけど


最近、私が気になってる人(以前の記事のO君のことですが)の
おばあちゃんが亡くなりました。
病気で、今年いっぱい保つかどうかって言われてたみたいで。
ものすごく落ちてました
そういうときに頼りにされて、正直嬉しかったんですが…
何て言ったらいいかわかんなくて。
私は、じいちゃんは一人しかいないけど、
身近な人が亡くなるってゆう経験がなくて。
だから、どんな言葉をかけても上辺だけに聞こえてしまいそうで。
なんだかなぁ…うまくはいかないものです


その影響で、ここ1週間くらい毎日会ってます
私としては嬉しいことなのですが
昨日は、カップルみたいなことして過ごしてて。
傍から見たら、カップルに見えるのかなぁ?とかって思ったり
そう思うと、ちょっと悲しくなってきて。
エソラを聴いて、テンションを上げましたとさ
男の人はよく分からんもんです


さあて、今日はバイト先の子とクリスマス会です
忘年会も兼ねて、レディースだけなのですが
プレゼント交換もするし、ワクワクするなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます♪
年末にいい報告だ☆
もう一つのほうはどうなるんですか?(笑)
男もそうかもしれませんが、女の人もよくわかりませんよー(笑)

久しぶりのコメントです。ずっと来れなくてごめんね。
合格おめでとう☆なんの検定受けたの??
バイトも勉強も頑張ってるピグちゃんはすごいなぁ♪
O君、辛かったね。ピグちゃんが側に居てくれて、心強かったと思うよ。
O君、どんな人なんだろ~??
ピグちゃんを幸せにしてくれる人だといいな(*^m^*)

→チルミーさん

ありがとうございますi-176
1月に免許更新しないといけなかったので、
ぎりぎりセーフで間に合いました(笑)
もう一つの方は…ないですねi-238
気のない女の人と二人で遊ぶってi-201
しかも⑩回以上も。もうどうしていいか分かりませんi-282

→めいちゃん

ありがとうi-176えーっとね、日商PCの検定だよi-277
前回はギリギリアウトだったからねi-282
O君はねぇ…めいちゃんが思ってるような人じゃないと思うww
私を幸せにはしてくれないかなぁー。
笑顔にはしてくれるけどi-282
ラブラブなめいちゃんが羨ましいi-189
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

