スポンサーサイト


悩みは湯船で!

どうも
ここ何日かお風呂で考え事をしていて、
シャンプーを2回も3回もしているピグです
エコできてなーい
考え事は、体を洗って、湯船に入ってからやりましょう
ここ何日かの教訓

そして、さっき友人の家に行ってきました
徒歩5分くらいなので、運動を兼ねて徒歩で行きました
帰りは走って帰って来ようと思ってたのに…
50メートルでダウン
帰りは登り道しかない上、
自分が結構走ってるつもりなのに、なかなか前に進んでない
運動不足って怖いなぁ
明日からちょっと走ろうかしら
と考えさせられましたとさ

昨日から、家の塗装が始まって、
働いてる人から中が丸見え
なかなか落ち着かなーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は休みの日はそこそこ知ってますよ♪
ほんとに運動不足こわいんで;
1年半くらいもう続けてるけど
始めたころは続かんかったら
かっこ悪いからあえて書かなかったんです(笑)
ペースはゆったりですが、なんだかんだで1年半続いてて。
そろそろこの話題書いてもいいころか(笑)

↑「そこそこ走ってますよ」の変換ミスですi-282

→えすさん

すごいですねーi-189
1年半くらい続いてるなら、そろそろ記事にしてもいいですよねi-179
私は、結局…
バイトとか天気とかの関係で走れてませんi-183
でも、昨日のバイトで、一人だけ滝のように汗をかいていたので、
いい運動になったと思ってます(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

