スポンサーサイト


初めての

名古屋に行くことになりました
1月の中旬に妹が引っ越しをするので、
そのお手伝いに行きます
初めての名古屋です
名古屋に詳しい方、オススメとか教えて下さい

そして、明日からは大分へ
まだ何も準備してません(笑)
バイト前に準備して行かないと
ルンルンだわー
塩ちゃんこ鍋にショートケーキ
昨日、もう一人ルンルンしてる友人と決めちゃいました
何か…すっごい楽しい
デジカメの充電とMP3の充電と忘れないようにしなきゃ

今日は、ハッピークリスマスショーに出ますね
私はバイトでリアルタイムでは見れないけど…
テレビ欄の下にある番組案内のトコに
桜井さんとJENの2ショットが載ってて
朝からいいものを見せてもらいましたとさ
世の中、悪いことばかりではないさー
心配ないさーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋には1度行ったことがあるだけなので、全然詳しくないです...
お引越しのお手伝い、がんばってきてくださいね。

番組案内嬉しかったですね☆放送もますます楽しみになってきました。

名古屋かぁ。
名古屋って、意外に何にもない(笑)
あ、オススメの場所は、名古屋駅前の代ゼミ!!
僕が1年間通った場所ですから☆
1月頭だったら行けるんですけどねー(^^#)

名古屋といえば・・・ひつまぶし!!
旅行に行ったとき、駅中で適当に食べたやつだったけど、
めっちゃ美味しかった!!!

ハッピークリスマスショー、桜井さんの緑パーカーにきゅん死にv
かなりにやにやしながら見た☆
そして、早くエソラをライブで聞きたいぞ~!!!

塩ちゃんこいいなぁ♪
鍋、好きです!(*^m^*)

→Sakuさん

名古屋…私には未知の世界ですi-282
都会っていう都会に行ったことは福岡しかないしi-230
引っ越しの手伝いでも、名古屋に行けるのが
ちょっと嬉しかったりしてますがi-189
ハピクリ、今日見ましたよi-84
緑、よかったですねi-80

→チルミーさん

名古屋、長崎よりはありますi-234
ってこんな田舎と比べても失礼かi-238i-201
名古屋駅って広いですか?迷子になりませんか?笑
名古屋の人は優しいですか?i-201
中部空港から名古屋駅まで一人なので、
本当に不安ですi-282

→めいちゃん

名古屋といえば…てんむすi-278
ひつまぶし、食べる時間があったら食べてきますi-237
そして、東京まで行く時間があったら、
めいちゃんに会いに行きたいなぁi-179i-178
ハピクリの緑ヤバかったねーi-233
今日見たんやけど、めっちゃキュンキュンしてしまったi-176
エソラ、早くライブで聴きたいねーi-176
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

