スポンサーサイト


帰省

昨日、大分から帰ってきました
めーっちゃ楽しかったぁ
ただ…バスの4時間はキツイです
することもないし
ちょっと大分での出来事を記しておきます


●24日
この日は、夕方に私が大分に到着するなり、
携帯が使えなくなってて
電波の入りが悪くて、電話かけれないし、
メールの受信もできないし…
どうやって落ち合おうって青ざめてました
で、結局30分くらいしたら直ったので、
そこから友人と落ち合って、友人宅へ
すると…もう鍋ができてて
友人のその優しさと、家のキレイさに感動
で、夜は話ながら、コタツで寝てましたとさ

●25日
この日は、10時に起床
起床するなり、お風呂に入るわけでもなく、
ケーキ作りに没頭
で、4時頃に町に出て、焼き鳥屋さんで飲んでました
そして、久々にプリクラでも撮ってみようってことで、
プリクラを撮って、お土産も買って、
私の洋服も買っちゃいました
その後、帰宅して、ケーキをシャンパンでお祝いして
友人はそのまま寝てしまって、
私は朝4時まで「砂時計」をハマって読んでました

そして、昨日の夕方に帰ってきて、弟を迎えに行きました
弟は遊び回っていて、うちにはいないけど、
なんか話し方とか大人になったなーって思わされました
やっぱ、兄弟っていいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり♪
シャンパンでお祝いなんて、オシャレね。(*^^*)
充実したクリスマスだったんだね~☆
そして、弟は可愛いよね。
憎たらしいって思うときもあるけど、(いまだに・・・笑)
やっぱり兄弟がいてよかったな~って思います。

今、名古屋通過しました!

楽しいクリスマスだったみたいで☆
多少のトラブルがあったほうが楽しいんですよ♪

うちの妹は…大学生になっても何も変わりません(笑)

→めいちゃん

お返事遅くなってごめんね。
オシャレなクリスマスを過ごしたはずなんだけど、
女の子2人で酔っぱらってたねぇ(笑)
やっぱ、弟は可愛いよi-277
ちょっと前までは、妹の方が可愛かったけど、
ここ1年くらい弟がマイブームi-80
今年もよろしくねi-265

→チルミーさん

お返事遅くなってすみませんi-238
名古屋の飛行機の予約してきましたよi-179
ちゃんと乗れるか不安ですi-238
楽しいクリスマスを過ごしたんですが、
帰ってきて寝込んだりしてましたよ(笑)
妹さん、段々と女に変わってくると思いますよi-236
今年もよろしくお願いしますねi-265
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

