スポンサーサイト


2009年!

あけましておめでとうございます
ってめっちゃ遅くなってすみません
本当はもうちょっと早く更新する予定だったのですが、
ちょっと色々とあって更新できませんでした

同窓会やら、弟のお願いで空港まで見送りしたりだとか、
帰省して来てる子と遊んだりとかして寝不足が続いたり(笑)
やっと、今日から日常が戻ってきつつあります
そして、お正月太りを打破しないといけないなって思っております
今年のお正月は、よく食べたなぁー(笑)
初売りなんて行ってみたりもしたなぁ

初売りにて、ストールを2つ買ったら、
福袋にも入ってて、ストールが4つに
ピンクと赤紫と白とヒョウ柄
これで、しばらくストールを買わなくてよさそう
今日は本も買ったし、アイシャドウも買ったし、
結構買ってる気がします
弟に「星のカービー」ももらったし
今年は、「挑戦の年」にします
なので、ブラウンしかしたことのないアイシャドウだったのですが、
ブルーに挑戦してみることに
絶対にピンクとかはありえない人なので(笑)


とゆーことで、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます!^^
今年もよろしくおねがいしますi-101

ストールっていっぱいあっても
全然困らないですよね!i-80
色がちがうだけで雰囲気も変わりますしi-233
ちなみに大判ストール1つ買いましたi-239i-80ふふ

星のカービィーに挑戦だ!★笑

あけましておめでとうございます☆

弟さん、なんだかんだ言って、良い子ですよ(笑)
ちゃんと新年のメールくれました☆

僕は正月のバーゲンは何も買ってません(^^;)
なのに、お金はむちゃくちゃなくなりました…

No title

遅くなっちゃいましたが・・・・
あけましておめでとう☆(*^^*)

ストールは、巻くだけで服の印象変わるし、
いくつあっても便利だよね♪
あたしもセールで、けっこうお金使ってしまったよ・・・。
新しいメイクも気分変わっていいよね。
ブルーのシャドウは、大人っぽくなりそう!

今年も仲良くしてね~☆

→みきちゃん

今年もよろしくねーi-237
ストール、いっぱいあっても困らないけど、
問題は収納かなi-183
ハンガーにかけてるけど、いい収納がないか検討中i-280
カービーは、8割クリアしたよi-239i-185
弟に散々下手とかって言われたけど(笑)

→チルミーさん

おめでとうございます i-277
弟がメール送る瞬間、私一緒に居ましたよ(笑)
ちょうど仕事の話をしていて、
チルミーさんの話になって、メールしてましたi-234
社会人になったら、お年玉をあげなきゃですもんねi-230
いいお兄ちゃんですねi-179

→めいちゃん

こちらこそ、今年も仲良くしてねi-175
ストールは、いくつあっても便利だけど…
多くなると収納に困るよねi-179
いい収納あったら、アドバイス下さい(笑)
アイシャドウも違和感なくって感じだよi-87
これから、卒業旅行とかでお金いるのに、
セールで使いすぎちゃったi-241
また稼がないとだねi-282
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

