スポンサーサイト


卒論完成!

昨日、卒論を久々に見直して、
今日、学校にてコピーしてきました
そして、明日から提出可能で、
明日、ゼミのみんなで提出してきます
なーんか…色々あったけど、よかったな
まだ今から、発表のためのパワーポイントとか
作らないといけないのだけれど
とりあえず、卒業はできます

なのに…卒業旅行のこととか全く決まっておらず
よければ誰かアドバイス下さい
個人的に韓国とか行ってみたいんだけどなぁ…


そうそう、お正月に一波乱ありまして
元彼が…
「やっぱり、ピグと戻りたい。
 俺はピグと付き合えるだけで幸せだから。」って
前、別れてから元彼の家に行ったときに、
サボテンの絵を描いてるのを見て
こいつ病んでるーって思ってましたが…
病ませてしまったのは私なのだろうけど
同窓会があるまでは、よりを戻す気なんてなかったけれど、
同窓会で男友達が
「6年付き合って、たった1回の浮気まがいな出来事で別れて、
 そのままでいいと?こういうことってなかったやろうけん、
 向こうは向こうで反省してると思うし、もう絶対にしないと思うよ。」
っていう前向きな言葉をもらって、
信じてみてもいいかなーって思ったり
だけど…自分がどうしたいのかよく分からなくて。
まぁ、悔いがないように生きるって、
言葉で言うのは簡単だけど、
実際はすごく難しいですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒論提出おめでとう♪(*^^*)
提出期限よりだいぶ前に書き終わってたんだね!
優秀~!!

卒業旅行ね~うちは大学の部活仲間と広島、
高校の部活仲間とは関東周辺の温泉(場所は未定!)
に行く予定だよ☆あたしも韓国行きたい!!

元彼さんから戻ろうって言われてるんだね。
んーーーー。
難しいねぇぇ(>_<)

→めいちゃん

ありがとう~i-237
ゼミの教授が煽るのが上手かったからねi-230
めいちゃんは、広島と関東周辺なんだーi-190
うちらは、九州は出たいねってしか決まってないi-201
もう1月も半分過ぎるから、早く決めないといけないんだけどねi-182
元彼もねぇー。
嫌いじゃないんだけど…遠恋に自信がなくてi-282
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

