スポンサーサイト


やっと。

やっと、今日で授業が終わりました
明日からテストですが、私は金曜日までありません(笑)
なので、明後日は合同企業セミナーに参加してみたり

そういえば、急にパス認証制にしてすみません
私の大事な仲間が傷つけられたから…
安心してコメントも残せないし、見ることもできないかなって思って。
私の気持ちが重かったら言って下さい
その時は…どうするか分からないけれど(笑)

ということで、ここは私が信頼してる人しか見てないので、
全部吐き出せる~
きっと、私情とかも出てきますよ??爆
親のことも、私生活のことも、元彼のことも…
暴露し出せばキリがないですww
ココだけでは、ぴぐではなく本名を名乗ろうかと思ってみたり
まだまだ悩んでる段階ですがね
今日は、ここら辺で退散します
明日にでも更新しま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パス制でのびのび~!ってなれますよねi-189
わたしもプリクラとか
載せようかなって思ってますi-239

パス制にしても、みなさん心配してくれて
いつも通りコメントをくれるので
ほんとにしあわせを感じますi-80
これからもよろしくおねがいしますi-262

すみません、本当に。
申し訳ないです・・・
でも、名前変えたら気軽にコメント出来ますから☆
僕のためじゃなく、パス制をどうしていくかは、自分のためで考えて必要か必要じゃないか決めてください!
僕のためとか言われると、本当に申し訳なくて(:_;)
あー、この前、こうやって気を遣いすぎるのはダメだって、怒られたばっかりなのにー(笑)
ありがとうございます(^O^)

あ、でも、モロ本名すぎるのはやめたほうがいいかもしれませんよ(笑)

ミススピさんから連絡いただきました。
教えてくださってありがとうございます(^-^)

パス制にすると気軽に書けますね♪
僕ももしかしたらそのうちパス付のブログに移転するかもしれません。
しばらくは今のまま続けていこうと思ってますが、
マイラバの記事を書くと決まって悪戯してくる人がいまして。
移転した時はきちんと連絡させていただきます。

テストやセミナー頑張ってくださいね☆

→みきチャン

一番乗りありがとう~i-179
本当、のびのび~だよi-237i-176
近いうちに顔出しするかもね(笑)
本当、みんなが普通にコメントくれて嬉しいよねi-241
みきちゃんもありがとうi-176
こちらこそ、これからもよろしくねi-175
今更だけど…
みきちゃんは、前のブログのコメント女王だったんだよ~i-221
いつもいつもありがとうi-175

→ミススピさん

ミススピさん、謝っちゃいけませんよi-179
謝るくらいなら、感謝の気持ちを伝えたがお得ですよi-234
「ごめんね」よりも「ありがとう」の方が嬉しい人が多いはずi-228
ミススピさんのためでもありますけど、
パス付きの方が気も楽ですからi-179
本名は…どうしましょうかねぇ(笑)
もう「ぴぐ」で定着しちゃってますからねぇi-179i-201
本名を言っても、誰??って感じになりそうです(爆)

→シュンさん

直接お伝えできなくて、すみませんi-238i-201
大切なお友達なのに…i-241
パス制だと、本当に気がラクですi-179
シュンさんも移動したときは、連絡お願いしますねi-176
悪戯に負けないで下さいねi-189
負けそうなときは、ココに愚痴を吐きに来ていいですからねi-189
テストもセミナーも半端にならないように頑張りますi-179i-201
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

