スポンサーサイト


名古屋旅行記

1月16日から19日まで名古屋に行ってきました
妹の引っ越しの手伝いで
初めての名古屋で、ちょっと怖かった
私に都会は似合わないなーって思わされました(笑)
よく人にぶつかるし、みんな歩くの早いし
駅なのに、めっちゃ広いし
正直、大変でした
でも、楽しかったー
洋服も安いし、オシャレだし
なんだかんだで満喫してきました
そして、本場の手羽先も食べてきました
おいしかった
…けど、味が濃かったー(笑)
まぁ、簡単ですが、この辺で
そして、あまりの安さに洋服も結構な量買ってきました
ワンピースにポンチョにスカートに帽子にカットソー
一通り買ってきちゃいました(笑)
だけどこれだけ買って1万いってないです
本当は、パンプスも欲しかったのだけれど、
キャリーケースに入らず断念
軽くこんな感じです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋駅キレイだよね~!!!
高島屋かなんかとくっついてるんだっけか??
いっぱいお買い物できてよかったねv-119

No title

都会の駅ってやたらでかいですよねi-239
何番まで出口あるねんって
つっこみたくなりますもん∴(´ε`●)

5点も買って1万円未満!
いいないいなー!i-80
初めてのとこのお買い物って
わくわくしますよね^^

名古屋駅って、無駄に広いですよね(^^;)
僕でも久々に行くと嫌になりますもん。
そういえば、名古屋で服買ったことないかも。
先越されたー(笑)

No title

ご無沙汰してます☆

名古屋~味噌カツが食べたくなりました(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

人ゴミ…渋谷のスクランブル交差点がお勧めですよ~(笑)

→めいちゃん

返事、遅くなってごめんねi-201
名古屋駅キレイだし、広いし、
都会ってすごーいi-199の連呼だったよ(笑)
買い物できる場所があんなにあるって
ちょっとうらやましかったなぁi-179

→みきちゃん

返事、遅くなっちゃってごめんねi-238
都会の駅って大きいけん、ビックリしたよi-282
もしや、大阪も大きいんかなi-198
初めての場所の買い物ってワクワクだよねi-176
田舎にはない掘り出し物がたくさんあるからね(笑)

→チルミーさん

返事、遅くなってすみませんi-238
名古屋駅、めっちゃ広かったですi-84
そして、人の歩く速さが尋常じゃなかったです(笑)
チルミーさんの先を行ってしまったi-179
本当、田舎者の私にとっては未知の世界でしたi-189

→Tsubsaさん

返事、遅くなってすみませんi-238
本当、ご無沙汰ですねi-179
味噌カツ…味が濃そうなので、食べませんでした(笑)
手羽先も味が濃かったですi-282
渋谷のスクランブル交差点…1度は行ってみたいですi-277
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

