スポンサーサイト


ご無沙汰です…

ご無沙汰してます
訪問もできず、更新もしておらず、
コメント返しも遅くなってすみません
ここ10日くらい忙しい日々を送っております

何気に9日後は…
世間ではバレンタインとかって騒いでますが、
私にとっては、恐怖の卒論発表会です
その準備に追われに追われて忙しいっす
それだけではないのですが(笑)
来週から週2日、朝から3時間だけですが、
医療事務の資格を取るために講座に通います
4月には就職できるように、ハロ-ワークにも通います
その手続きとかでも駆け回ってて
本当に忙しいと思いながらも、ちゃっかりバイトもしてたり(笑)
そして、卒業旅行も行先が決まって、
頑張ろうって思えたり

悩みに悩んだ結果、卒業旅行は、九州横断ドライブになりました
長崎→佐賀→熊本(ココで1泊)→鹿児島→宮崎(ここでも1泊)→長崎
というルートで
大分は、兄さんたちのライブで別の友達と行くので、行かず(笑)
福岡はいつでも行けるので行かず(笑)
BGMはミスチルで
レンタカーもマーチかパッソか…可愛いやつがいいなーって
友達と話したり
イチゴ狩りしたいとか、温泉入りたいとか、
他愛もない話で盛り上がってます
卒業旅行自体も楽しいんだろうけど、
企画してる時が1番楽しいんじゃないかって思います
本当、楽しみ
旅行の写真、コッチにもmixiにもUPします

さて、今から、みなさんのブログを訪問して、
そのあとパワーポイントだ
あ、インフルエンザが流行ってるみたいなんで、
気をつけて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

色々頑張ってるんだねぇ☆すごいなぁ。(*^^*)
九州横断ドライブ!!
楽しそう~~!!!
しかもBGMミスチルなんて!
あたしも混ぜて!笑
旅行の写真楽しみにしてるね♪

No title

なんか、すっごい忙しいみたいですねー。
でも、充実した忙しさ☆
いいんじゃないですか♪

僕もたまにはそんなドライブしてみたいです。
車、ペーパードライバーですが(--#)
会社で運転の練習させられてます(笑)

No title

こちらこそご無沙汰です…

2009年ようやく今から始まりな感じです(笑)
mixi!!

ピグさんのmixiわからないので写真が見れません.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

あまり無理しないでお互い頑張りましょう~☆

→めいちゃん

色々と頑張ってるのかな~?
まだ頑張りが足りないと思ってるよi-282
九州横断ドライブ…短くなちゃった(笑)
でも、九州は全制覇する計画に切り替えi-80
めいちゃんは九州に来たときには、
是非ミスチルでドライブだーi-189

→チルミーさん

なんか、すっごい忙しいんですよねi-195
睡眠時間も削り削りでしたi-229
春休みは春休みで忙しくなりそうですが(笑)
私、ドライブ大好きなんですi-176
会社で運転なんていいじゃないですかi-190
行くとこは限られますけど(笑)

→Tsubasaさん

1か月遅れの2009年始まり…
それもそれでアリですよi-199
mixi、チルミーさんのトコから探してみて下さいi-189
一番アホっぽいのが私だよ思います(笑)
友人までは写真公開してますよーi-179
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

